It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2006年05月21日(日) なんだ/びっくりしすぎて脳みそ丸見え〜

追記2:
コニーとわっしが大好きなみんな!申し込んだ!?あたいは申し込んだよ!

ttp://west-power.co.jp/soul/event_produce.htm

取れますように!取れますように!
みんなも癒されに行こうぜ!絶対わっしとコニーはグッダグダなトークを繰り広げてくれるに違いない!

追記:
今日はお昼にルフィの声をやっていらっしゃる田中まゆみさんの舞台を観てきました!
私、最も愛している声優さんは多分真弓さんだと思っているくらい大好きなんですが(誕生日が一緒だよ!)高校くらいの頃から田中さんが舞台もやっていらっしゃるのを知っていて、一度観に行きたいなぁ…と思いつつも知らぬ間に終わっている、ということを繰り返していたんですが(本当にファンか)この度めでたく観る事ができました!
しかも本当に運良く最前列で…!!!ほあ〜〜!
今日が最終日だったのですが、脚本は我らが天才・三ツ矢先生で、出演もしていらっしゃいました!他にも万丈目の声をやっていらっしゃる松野さん(最初声聞いた事あるなー…あ!ってカンジでした)や安達しのぶさん(ラビだよ!)、観てる時は知らなかったんだけど羽クリボーの声の方や、我らがミュチーム・ケンヌや伊織さんが出ていらっしゃいました!
私の目的は全身全霊をかけて真弓ちゃんだったんですが、舞台を見始めて、あれ?ちょっと好みなイケメンがいるじゃない?と思っていたら、は!!伊織さん…!!あたい、自分はショーユ顔に弱い弱いと分かってはいたんですが、こんなに分かりやすく好きか!というくらいイケメンでした。
ケンヌは可愛かったよ!ホストの役をやっていた!髪が伸びていてタッキー系なイケメンになっていたが、恋に落ちた中年行かず後家役の安達さんに告白する一番大事なシーンで思いっきり噛んでいて、会場の大人達から『可愛らしい子ねぇ』的笑いをとっていた。
松野さんはオカマ役だった!超ハマってた!!(笑)
真弓ちゃんは文句無し!に歌も演技も可愛く素敵にかっこ良かったです!
そして歌のおにいさん役な三ツ矢さんはもう!多分会場の方がかなり高めの年齢層だったんですが、皆さんタッチやクリリンがお好きでいらっしゃった青春時代を送ってきたんじゃないかと思うんですよ。
三ツ矢さんが何かやらかす度に大爆笑。
キテレツ大百科のトンガリの声で:みんなー!おにいさんがこーんにーちわー、って言ったらこーんにーちわーって返してね〜!
上杉達也の声で:全員参加だからな(脅し)やらないと芝居が進まないからな!
トンガリの声で:じゃぁいくよー!こーんにーちわー!
って声優ならではのギャグをかましたりしてメッチャ楽しかった!

でも一番萌えたのは両膝を揃えて座った真弓ちゃんのその膝に、伊織さんが倒れ込んで顔をうずめたシーンです(笑)なんだろう、親子的もえ…?

あー楽しかった!ってロビーに出たら、ま、真弓ちゃんおるーー!!!
すごいよ!パンフやシャツを買った人で希望者には全員サインをしていらっしゃった!
わわわわたしも!だってニントンからの大ファンだもの!!
と思って早速並び、パンフレットにサインをして頂いてしまいましたv
そしたら何故か後ろにスタッフとして?伊織さんがいらっしゃって、勇気を出して声をかけてみたらちゃんとお話しして下さいました!「よかったら握手して頂けませんか…」と手を出してみたら握手して下さいましたv(ちょっとだけしっとりしてて暖かい手でした!)最初片手で握手してくれたんですが、後から思い出したかの様にもう片方の手で挟んで下さったので、私も負けじとパンフと荷物を握った手で無理矢理挟んでみたら(迷惑行為)「良かったらサイン、しましょうか?」って

伊織さん、自主的にサインくれた…!(笑)

頼めねー!と諦めていたので嬉しかった…!やさC!真弓ちゃんより緊張してひざが生まれたての子鹿だったので、パンフの伊織さんのページが見つけられなかったよ!「ぼくは…こっちです」って伊織さんに見つけさせたよ(迷惑行為)
近くで見たら、修羅場続きでいい年な自分の顔を思い描いて精神的ダメージを受けるくらい、伊織さんのお肌はさらさらきめ細やかでございました…
伊織さんありがとう、ときめきをありがとう!!

やっぱりアレだ、東方は髪型が悪い。(結局そこかよ!)

真弓ちゃんの舞台は期待通り楽しい舞台でした!!!

その帰り道、お向かいの席に座っていた親子3人。
3人ともとても真剣な表情で何やらカードゲームを見ている…どうやら遊戯王の様だ。
最初、息子が持ってきたカードを「パパママ見て!」って見せているのかと思った。そしたらパパと息子がカードについて語り始めたり、交換しはじめたりした。
ふとパパがママの顔を見ると不機嫌そうになっている。
あ、こりゃ騒ぎ過ぎたかな、という感じで「ママが怒ってるよ」と息子に教える。父子口を噤んで、おそるおそるママの様子を伺う。
ママ:「うん、だってママの欲しいカード出なかったんだもん
パパ:「そこなの!?」
私もパパと同じツッコミを同時に心の中でした。
パパはフォローするように「でも1枚だけ出たじゃん」。ママ「うん…ランパートガンナーね」

ららららんぱーとがんなーーーー!
ママは十代のファンなのか!?(モリーサトにしか通じない話題)
つか家族で遊戯カードマニアか!
ママに他のカードもちゃんと出ますように…と思いながら電車を降りました。

------------------------------------------------------------------------

なんなんだ、このおじいちゃんライダーのお約束かつ萌え展開は!!!
いつ「そうそう、オレオレ!」って言い出すかハラハラしたけど、来週もこの調子でゴンちゃん一番!なおじいちゃんが見たい!!!


トノ・アンナ |HomePage