It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
| 2006年02月17日(金) |
皆さんすごいですよ!!! |
追記: お友達の千鳥先輩のサイトに、先日の本気すぎる長太郎誕生日パーリィのレポが載せられてて面白いです。壁紙が最高に腹立たしいよ!(笑) 良かったら見に行ってみてね☆
------------------------------------------------------------------
おじいちゃんのTシャツの英文、ビックリする程沢山の方が訳して下さいました!! それでわかった新事実…! ローリングストーンズの『Street Fighting Man』(オアシスとか色んな人がカバーしてるらしい…)っていう歌の1文で 「(俺みたいな)ダメ男にできることといえばロックを歌うことくらいだ」(ダメ男はやせっぽちの少年とかくだらない男とかでも可)とか ”貧乏人のガキができる事はロックバンドで歌うことぐらい”とか 『貧乏なガキが稼げることなんて、ロックバンドで唄うことくらいしかないさ』とか そんなニュアンスだそうです!ちなみにceptは『except(除く)』の事らしいです! 他にも沢山の考えて下さった皆様がいらっしゃいました!本当にありがとうございました!!!!英語がわからないアビーめに皆様が和訳を与えて下さった!!あまりの自分の無知さ加減に『無知無知無知無知無知無知無知ィイイイイ!!!』とジョジョごっこです。 ちゅうか歌をやって行きたい、って言ってるおじいちゃんの心境とちゃんと合ってるTシャツだったんだ!安心した!(笑)
安心してお仕事します(笑) あ、跡部&樺地アンソロジーの方を快適本屋さんへ送りました。 近いうちに販売が開始されるかと思いますので、よろしくお願い致します。 当サイトの通販の再開は、このお仕事が終わるまでもう少しお待ち下さい…
拍手:
>O太さん(伏せ字になりません!(笑)) わざわざのご参加ありがとうございました!ゆっくりお話もしたかったんですが、それもなかなか叶わず…!また次回!機会がありましたらゆっくりお話しさせて下さい!ありがとうございました!
>Aシハラさん あたいも燃え尽きた…飲み会が燃え尽きた(笑)萌え尽きた…!!!(ガネメ)楽しんで頂けて何よりです!良かった!また来週、お会いしましょう!
>無事に終わってよかったね。私は早朝から戦いに赴き、敗北してました。 佐 ホント、チョコは同じのが2個二人宛て、もしくは樺地、というのが多くて(笑)でも跡部のみのももちろんあったよ!佐倉さんは狩りに出かけて敗北だったの?可哀想に…(涙)次頑張ろう!
>オンリーお疲れ様でした!本当に素敵な空間と時間をありがとうございました! こちらこそわざわざ来て下さってありがとうございました!っていうか会場で会えなかったよね…?あれ?見逃し…??ごめんなさい…めったに会えないのに…掛け合いもおかしかったよね!黙れべたん!!みたいな(笑)本当にありがとうね!!
>初めまして。以前見た中村屋のサイトを友達に見せたらすごく気に入って、5回程身溜めして帰りました(笑) 初めまして!私も友人に教えて頂いたくちですが、気に入って頂けて何よりです(笑)面白いですよね!
>イベントお疲れ様でした!行けなくて残念でした><前のタクワシイベントも、事情で行けなくなってしまったので、最近オタ欠乏症です。アンナさんの日記で疲れを癒してます(笑)。 おおお、それは両方とも残念です…私の日記なぞで癒されますか?あれだ!世の中下には下がいる!という安心感は持てますよね!(笑)何にせよお役に立てて嬉しいです☆
>Mすたー 先日は本当にありがとう!!!むっちゃ助かりました!!本当に感謝です!みんながいたからあのイベントができました!本当にありがとう〜!何かあった時は助けに駆けつけるからね!(笑)また今度、年が明けて大分経つのも気にせず新年会しよう!!!!もしくは忘全会(全てを忘れる会)
>画当初からわっしーのいべんとをご存知だったというのは、むしろアンナさんが企画をされた・・・?と思ってしまいました。>全力で応援する会会長様(笑) まさかまさか!(笑)いっそ企画したいくらいですが、無理です!!!(笑)でもわっしーイベントが成功するように少しでもCMしようと思ってほぼ毎日、日記にCMしてます☆(笑)
>R・Sさん『もの、ヒーローサンドイッチ、行う、rock'nバンドの為に歌う』 ヒーローサンドイッチって何!?(笑)でもわざわざありがとう!またウチに遊びに来て!原稿手伝って…(それかよ)
>アサDDDDD べたべたにされてないから!!!!!!トNNNNN
>香(rちゃん わーわざわざありがとう!教えてくれたexceptの意味もわからず、翻訳サイトに行きました。(告白)
>サム地! !!30分も調べてくれたの!?すごいぜ!サム地はいつも偉い子だぜ!!!どうもありがとう(泣)!それに先日は来て下さってありがとう〜!帰りにろくなお別れも言えずごめんよ…!また来週!!!会おうぜ!!(笑)
>nanashiさん しゅげえ…!ものすごい細かいおじいちゃんのTシャツの歌詞情報をありがとう…!そんなに有名な歌だったのか…!!!いつもながらその博識ぶりには脱毛です。すぐに忘れてしまうあたいの脳を見習わせたい!イベントもわざわざ遊びに来て下さってありがとう〜!コンサートどうだった?マロン、買えてた?(笑)
>「cept」は「except」の略だと思います。「except to〜」で「〜すること以外に」という意味です。ご参考までに… おおお、ここにも心優しい天使様が…!勉強になりました!ありがとうございました!
>イベントお疲れ様でした。三十分程いました。素敵でした、ケーキ。そういえば帰る時、ケーキ見てくれました?と笑顔で声をかけてくれたスタッフの方、お優しい方でした…v 短い時間でも立ち寄ろう、と思って下さった事がもうとても嬉しいです!ありがとうございました!!!スタッフにも伝えておきます!少しでも楽しんで頂けたのでしたら、何よりです!ありがとうございました!
☆あたいの大好きわっしーの素敵イベントはこちら! 2月26日(日)15時 サイン&握手会・ミニトークショウ ttp://www.mandarake.co.jp/shop/info_ikebukuro/event060226/index.html(hを足してね!)
あとこれも! 「鷲 見 亮」のCD-R写真集を4月に限定発売 ttp://pre21.jp/index.html
|