It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
| 2006年02月01日(水) |
イベントまであと10日 |
…ですよね?なんか発売日まであと3日!とかってあと3日、間があるのか、それとも3回寝たら3日目が発売日なのか、いつも微妙にわかりません…実は花流星のナルサス国、樺跡市から来た宇宙人なので日本語がよくわかりません。 小さい頃は○時十分前が○時の10分まえなのか、○時の8分くらい(もうちょっとで10分)なのか、わかりませんでした。
今日は…あんまり記憶がありません… あ、もしかしてなんですが、月末にある氷帝オンリーイベントに無事スペースを頂けたんですが(嬉しい!)ちょっと、というかかなり早退するかもしれません。折角の氷帝オンリーなのに!本当に残念なんですが(涙)また詳しい時間がわかりましたらご連絡致しますね!
っていうかさっき久しぶりにおじいちゃんのHP見たら今、噂のクルージングを受け付けてるみたいですね!明日の20時までとか。 これって申し込むべきなのかそうでないのかものすごい迷いますね…(笑)いや、あたいなんぞより、ずっとおじいちゃんを愛している方が沢山いるんだからあたいごときが申し込まなくてもいいかな…大人なので、あの料金は別に出せるんですが…でも一人で行くのも寂しいしな!明日までに一緒に行っても良いよ☆っていうお友達がいたら、携帯に連絡してやって下さい(笑)
|