It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
| 2006年01月14日(土) |
やべえ!/追記 映画とブリミュと締切り |
追記: 今日は息抜きと称してマロンたんとUきゃんと『あらしのよるに』を観て来ました! 誰だ!メイに成宮くんを抜擢したの!お前、天才! ものすごいBLのかほりが漂う素敵映画でした。腹が鳴るなーー!って自分を殴ったの、誰だっけ…サンジ?なんかワンピで見た気がする… そして楽しくお食事し、楽しくショッピングし、ゲイ雑誌を立ち読みし、マロンたんと別れて今度はブリミュへ!
正直、前回のブリミュは原作を読み込んでなければ理解し辛い話だったし『ルキア歌うめーー!ギンのとぅてぃー、おもしれー!兼悟踊れねー!』という感想しか無かったんですが(愛故ですよ!)今回のブリミュはものすごい面白い!!! 脚本が一新され、話が分かりやすく、より濃厚になっているだけでなく、笑いどころも増えまくっていて、こんなに客席と舞台が近い(感覚的に)芝居って滅多にないんじゃないかな…ってくらい、すごくキャストがこちらを盛り上げてくれました! そして何より井上の胸がデカくなってた!!!! ここ重要、テスト出るよ! 良かった、ホント良かった…!!(本当に無礼ですみません…) 多分、こんなにフレンドリーにやってくれたのは、まだまだ人気がテニミュ程でてなくて、客層もテニミュ程幼くないからだと思うんですが、それにしても楽しかった!一護が最後のキメポーズで階段踏み外したのとか面白かった!(笑) ブリーチが好きだなー、キャラが好きだなー、って方は騙されたと思って一度ご覧になってはいかがですか?社会人に優しい月曜火曜の19:00〜の回は、まだ会場で売っていた…イズルも可愛かったよ! あ、あと今日は客席に加治くんとズッキーと和田氏が来ていた…仲良し3人組だ!(笑)
そして!続々と締切り破りのメールが届いて、本当に心強いです!(笑) 世の中、下には下がいる!それは主催! もうアンソロ主催としてそれはどうなのってカンジですが、まずまだ自分のページが全く出来ていないので(!!)本当に皆さん恐縮してメールして下さるんですが、大丈夫ですよ! 来週辺り着とかでも大丈夫ですよ!ただ、ページの心づもりや背表紙の厚みを計算せねばならないので、予定ページ数だけでも教えて頂ければ本当に大丈夫です! みなさん、まずご自分のお体を大切になさって下さいね…!風邪とかひかれていらっしゃる方がとても多いみたいなので… 締切りは上記のように余裕でご相談させて頂きますので、どうぞ恐れずにご相談下さいね!げ、原稿描いてやって下さい…!あたいに1枚でも多くの跡部と樺地のお話を…!!!(欲望まみれの大人で本当にごめんなさい…)
------------------------------------------------------------------------
1月12日はママンの誕生日で下…ホゴアーーーー!! 正月で寝て起きて寝て起きて大阪で寝て起きて寝て起きたら過ぎておった…!!ごごごごめんままごめん…!!!!! 曜日や日にちの感覚はしっかり持っておかないと! しっかりもっておかないと締切りがてんこ盛りな今月来月ですよ…! 明日出かけた際に何かままんに買わないと…ごめんままごめん…!!!!!!
|