It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2005年09月16日(金) 通販関連ご連絡など/あとまわして頂いた宍戸バトン!/ぶっこわれた/ミュサイト

追記2:
ミュサイトが更新されてるよ!と友達から教えて頂いて見てきました☆
あー楽しかったなぁ…ワイングラスの後ろの日吉のポーズが何をしている所かまっっっっったく思い出せません(笑)
それにしても誤字おおくね?
ケンヌの『リョーマ日吉戦の時祖で泣きじゃくって』って袖で泣きじゃくってだし
だーねの『眺めのソロ』って『長め』だよね?『「柳沢慎也」といろんな方向から』も『「柳沢慎也」』だと思う…
堀田君のところも(せいがく)がなぜか2回繰り返されてるし…
つうかいい加減青学に(せいがく)ってつけなくても、みんな読めるよ!って思います(笑)
これってみんなからのメールをコピペなのかなぁ?管理されていらっしゃる方はもうちょっと読んでからアップした方が良いと思いますよ…役者さんのイメージもあるし…(笑)氷帝ミュはホントに誤字が多かったな〜…日向岳人と鳳長 太郎は面白かったけど☆
Q&Aのスカッとしてる塁斗にすごいトキメきました!
あと鷲地にはもれなくトキメきました(特に略のしかたに)
晃二はホントすごい。目が覚める。目が覚めるほどキ…げふんげふん。
龍はホントにかば…
加治の持ち物には「!?!?!?!」
鯨井くんにも「!?!?!?!」
石橋くんには涙。

追記:
メインで使っているビデオがとうとう壊れてしまいまして、それならいっそ…!とDVDレコーダーを買ってきました。母が。(ママかよ!)
ほいで今接続しようとしているのですが、一番最初のアンテナからレコーダーを通してのテレビへの接続でもうつまづいています…
だってなんか二股にわかれていて…でもレコーダーの方は接続部分は一つなわけで…ばっきゃろー!電気屋でもねーのにわかるかぁ!!えーんかばじー(泣)
多分こういうのはがっくんが強い!だって電器屋の子だから!がっくん希望!がっくん助けて!「しょーがねーなぁ、貸してみそ」とか言いながら接続して!超かっこいい!ホレ直すわ〜!!(忍足化)

---------------------------------------------------------------

通販について:
返却されてくるはずの本(恋はズドキーン!)がまだ戻ってこないので、通販の発送ができていない方がまだいらっしゃいます。お待たせしてしまって本当にごめんなさい。お申し込み頂いた時点では完売状態だったのですが、戻ってくるようなので待っていたらこんなに日が経ってしまいました…あともう少しでお送りできるかと思いますので、こちらをご覧になっていらっしゃいましたら、今しばらくお待ち下さい。

また、同じく完売しておりました『オレたまと樺地に酔いな』(5月発行の樺跡樺本)が、ほんの少しだけ返却されてきましたので、インフォメページに載せておきました。
追加のお申し込みなども受け付けますので(追加はまだ申し込んだ本がお手元に届いていらっしゃらない方のみ対象です。それ以外の方は改めてお申し込み頂く形になります)その旨を明記の上、ご住所ご本名を添えてメール頂ければと思います。よろしくお願い致します☆


何度も書いてますがここ一週間程、夕方〜夜早くに就寝、新聞屋さんが来る頃に起床というすごい健康生活を送りまくってまして、当然普通の方とは生活サイクルがずれまくって、朝起きると携帯にメールが5件くらい来てたりします…ごめん、寝てた…普段よりものすごく深く眠っているのか、メールの着信にも気付かなかったりで、なんなんだ、まだ疲れているのか…?
背中が痛いのが治りません…口内炎も治ったと思ったら新しいのできちゃうし…なんなんだ…
そんな中、ジワッジワッと用事ごとを片付けています。
イベントのペーパーの裏面を作ったり、新しいペーパーを作ったり、部屋を片付けたり、郵便局へ行ったり、友達のゲスト原稿描いたり、放置だったサイトのインフォメとひっさしぶりにリンクを更新したり…ホントにちょっとだな!もっと頑張らないと!つうかいい加減、原稿やらないと!!

とか言いながら宍戸バトンに答えてみました!

【宍戸亮はどんな人物だと思いますか?】
すごく努力家で、髪が長かった頃は努力=偉いみたいな、努力している人間だから当然、みたいな意識があって、努力していない人間は自分より下とか、弱い人間は努力が足りないとかちょっと思っちゃったりする、そんな人間臭い人だったんですが(妄想)自分が信じてきた努力の上での強さを打ち砕かれてしまった後は、自分には更に努力しか無いと特訓、という少年誌王道のパターンを素で始め(少年誌だから特訓したんじゃなくて、宍戸だから少年誌のような思考回路で特訓を始めたんだと思います)断髪という少年ならではの荒技まで繰り出し、復帰した今は『駄目かもしれないという事は分かっていても考えないで取りあえず努力』という努力の人・シシド=リヨー(ヘレン・ケラーと同じ発音でお願いします)に性格が昇華されたと思います。努力の足りない人間を見下すのはやめて(なぜなら自分が過去に努力不足で負けたと思っているので)真摯に頑張る人間を愛し、自分もそうであろうと日々努力する男前だと思います。
性格はおおざっぱで人の気持ちとかには鈍かったりするけど、話があるぞっていう相手には最後まで付き合うし、誰かが話した内容は後々まできちんと覚えていてくれたりする犬好きだと思います。犬好きは絶対。

【宍戸亮の好きな所を三つあげて下さい。】
歌唱力(中の人)
顔(ミュ)
素でフォモくさい所(原作・アニメ・中の人・ミュの本人共通項)

【好きな宍戸シーンを三つ教えて下さい。(アニメ・漫画・その他宍戸亮が出ていれば何でも結構です)】
えらべないよ!!!
・CDのホモドラマで最後に「っ競争だぁ〜」って言う所
・他校混ざりまくり合宿で、ご飯食べる時になぜか他のチームメンバーと座らず、鳳と二人だけで食べていた所。練習も団体行動せず、あとから二人で現れたりして困惑させてくれたシーン。あと廃墟も捨てがたい…そこどこだよ!!
・ミュサイトの対談
とりあえず宍戸は普通の子だ、と一応信じているこの気持ちを爽快なくらいに打ち壊してくれるシーンは全部好きです。

【宍戸の学園生活はどのようなものだと思いますか?想像できる範囲でお答え下さい。】
夜更かしは苦手だけど(聴こうと思っていたラジオ、見ようと思っていた深夜テレビを逃す事多し)朝には強いので早朝ランニングを兼ねてワンコとお散歩。
マガジンが出ていたら買ってから学校へ(ジャンプはジローが買ってくるので二人で交換)
基本的には弁当持参だが、サロンで食事をすることもある。
授業は先生の好き嫌いによって成績が上下する。
女の子には態度は荒っぽいけど基本的には優しいので、密かに思われている事多し。でも密かだし宍戸も鈍いので気付かずに季節はめぐる。
自分ちのわんこの話になると目尻が下がる。
買い食いもするが、お小遣いが他の子ほど裕福ではないので時折後輩(銀髪)におごられている事をちょっぴり後ろめたく思っている(ゲームネタ)
風呂は湯船派だが、夏は面倒だからシャワーの時も多い。
暇な時は友達と○×ゲームとかあみだとかやって時間をつぶしたりする。

5人もまわす人がいないよ!

拍手:

>モリーサトさん!
 ほんとだーー!!!悶える!!相変わらず、本当に真面目な子!!(笑)あとさー、伊達ブログにはタクヤの事が書いてあったのにカト部のブログには書いてなかったのが気になるよ(笑)もしかしてタクヤはもう家族だから遊びにきたという部類に入らないの!?とか良い方向へ考えたりしたよ(笑)

>OH!BOXを買ったのですね、モッナミ〜(あの声で)
 モッナ〜ミ!もちろん吹き替えで見ますとも!!ヘイスティングス大好きなおひげを見ます!週末、原稿持参で出かけるかな!!(笑)お食事でも是非ご一緒したいです!!


トノ・アンナ |HomePage