It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2005年07月18日(月) 舌に口内炎ができたっぽい

なんだよ!ほんの3日程、まともな食事しなかっただけじゃん!軟弱者め!惰弱な!!(一輝兄ちゃん)

この連休はお友達が遊びに行けるかも〜行くかも〜って言ってくれてたんですが、忙しくなってしまったのか誰も来なかったので、しょんぼり眠って過ごしました。原稿をしろ。
すごい少しずつ家の中を片付けています。15分くらいずつ片付けています。これはアレに似ている。テスト前に部屋を掃除する感じ。原稿をしろ。
おデブにゃーがあんまり家に居たがりません。家に入れてもすぐに出たがって行ってしまうので寂しいです。食欲もあるような無いようなで心配です。原稿をしろ。
右手の指の筋がヒリヒリしていて、これってなんだろう、前に体調を崩したときも予兆としてあったよな、怖いよう。いいから原稿をしろ。
やってるよ!ネームは多分終わった!描きたい話を一つ二つ削ったんですが、2冊合わせると50Pくらいあって、今からブルブルです。まぁ72Pとか言ってる行田の人よりはましだと自分を慰めています。今日中に全部の下書きが終わったらできる!

無・理・!

拍手:

>ウニです。おゲイのDVDだとかのサンプル映像が見れるところを拍手で教わったので送ります(笑
 テニスの王子様よりも、ノンケが初めて男を犯る!!っていうビデオが面白そうだと思いました。手錠とかのやつはイマイチかな、と思いました。超真剣に吟味しちまったじゃねーかよ!!!(笑)


トノ・アンナ |HomePage