It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
ギャラリーフェイクのふじたが今日、赤面してた。赤面して助手の女の子にオレを一人にしないでくれって言ってた。もう腕をかきむしるくらいキモくて良かった。森川さんの素敵攻ボイスが赤面してだだっこみたいに言い募るのってキモくて最高!あのキモさを出せるテニスキャラは多分攻の柳くらいしかいない。 つうか今日はイベントなのに仮眠を取って早朝(つうか真夜中)起きて仕事してみてますよ。さらぽあをみながらおしごとしてますよ。
追記: 当初の目論見通り起床1時間程で仕事の仕上げが終わったので、ネット海をフラフラしてましたよ。寝なさい。その前にお風呂入らないとな。
昨日はUきゃんがコーラの跡部2体を持って遊びに来てくれました☆ そんでいきなりミュサイトのPVを見せて跡部真面目そう!とかるいと恐るべし!とかジローハマってる!とか言った後オチとしておしたくみを見せたんですが、もう期待通りの反応でした(笑)なぜか終わって散々笑いながらリプレイしてました(笑)やはり斉藤工、ヤツがミュテニスの天才だ!それからずっと見せれなかった山吹ミュを見せたり柳乾柳CDを聞かせて二人でキモい!!と叫んだり、にゃんこに薬を飲ませるのを手伝ってもらったりして遊んでもらいました☆Uきゃんどうもありがとう!
にゃんこの具合を見せに病院に夜、出かけたんですが、体調の為に食欲を抑える効果の薬を飲んでいたんですが、貧血が危険レベルだったので一旦やめたせいか、ここ1週間食欲が戻ってきまして、というか戻り過ぎてまた過食(だけど痩せていく)状態に逆戻りしてまして、そしたら貧血状態は少し改善されていました!食事大事!どうせなら体の為の薬のせいで食べれなくなって死んでしまうよりも、思う存分食べて死んで欲しい。 でもできる限り長生きしてね!!!
|