It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2005年06月19日(日) な!

なるさすおんりーが来年2月にある!!!ででででたい!!!!

テニスは樺跡樺オンリーとかタカ不二タカオンリーとか柳乾柳オンリーとかないのかな…出たいな……

追記:
切ないハートを抱えたまま1時に就寝したんですが、ゆっくり11時に起きだして取りあえずにゃんこの様子を見に行ったら、アイツもあたいと同じくらい眠そうな顔で起き上がってそれでもご飯を食べに来たので二人で眠さをこらえつつ口に運んでもらう/運んでやるのワンツー二人三脚をやりました。食欲を抑えていた薬を止めたので、昨日から異常に食べてます。食べてくれないよりずっといい…!
にゃんこは今薬のせいなのか食欲が落ちたせいなのか、すごい貧血になっているみたいです。いつ死んでもおかしく無いボーダーラインの20%をとうとう下回ってしまいまして、心配です。また来週も検査です。長生きして!

昨日はウメタさんがウニパーティーに来て下さったんですが(キリちゃん来れなくて残念!(涙)死なない程度に仕事頑張って!)おデブの薬を飲ませるのを手伝って下さいました!お陰さまでおデブはすごい上手に飲みました!どうもありがとう!!そして、なぜかいつの間にか私の万丈目語りを聞いて下さり、忍足のPVを見て下さり、最終的には万丈目アニメを見て下さいました!ホントにすまん!(泣)でもありがとう!!!☆次会う時はふぁいずを見せてね!!あたいはテニス映画見せる!どっちがすごいか勝負!!!(笑)

拍手:

>家の猫も贅沢病なのでしょうか?(笑)ご飯食べません(´ω`)どのドライフードがいいのか言え!(爆)
 言ってくれ!!(笑)ウチのは指で一口づつ運んでやると食べたりしますよ。私はママ鳥か!!

>家の猫は昔はバターパンも食べたのに今は見向きもしない!なんか欲しいってゆうからあげても、ちげーよ、って。
 あるある!何が欲しいんだよ!みたいな(笑)うちのにゃんも前はなんでも口に入れたのにな…一度、父が魚の皮をあげてて機嫌よく食べてたら最終的に納豆を出されて、取りあえず口に入れたんだけどがっかりして去っていった事があるくらいなんでも口に入れてたのになぁ……

>おデブちゃんのブログにリンク張ってもいいですか?
 わー!貼ってやって下さい!vあたいも貼ってもいいですか…!!きゃばあと、あたいもなんとか…!(笑)

>追伸>私も樺跡樺オンリーがあればでたいです・・・笑
 ご協力、本当にありがとう!!!原稿頑張って!!!あたいも頑張る!
 オンリー、ホントに出たいよ…(笑)協力するから誰かやらないかなと思うよ……(笑)


トノ・アンナ |HomePage