It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
| 2005年05月18日(水) |
お食事中の方読まないで下さい(笑) |
だいぶ体調は戻りまして、昨日は万丈目さん原稿を仕上げて発送しました!5月の遊戯オンリーで守里さんが発行される新刊のゲストでした☆楽しかったですv描かせて下さってありがとう、モさん!!!vv
たくさんの方にご心配頂いてしまってすみません、お声をかけて下さった方、メールとか下さった方、どうもありがとうございました!元気が出ました!!以下、下系のお話ですので、こう、ダメな方は読まないで……(笑) やーそれにしてもこんなに本格的に下痢になったのは初めてでして(丈夫な人)下痢ってホントに腹にあるものを全て出すんだなぁ!とある意味感心(笑) ものを口に入れてからしばらくするともう来るんですよ。 夕方に前日の拍手の方のお言葉に従ってうどんを食してみたんですが、数十分後?におトイレに行きまして「グッバイうどん…」と思いました。 今、私の下腹はすごいスッキリ気味です。ビバ☆下痢!今ならあのズボンもはけるはず!空も飛べるはず!Maybe I can put it!!(英文が作れなくなって久しいです) そしてですよ!初めて知ったんですが、横になっている時はほとんどなんともないんです。起き上がって座ったり立ったりしている時にゴロゴロって来るんです! すげぇや重力!ビバ☆ニュートン!
拍手:
>こんばんは。山吹DVDの件ですが、今回から念願?のワイド対応になったそうですよ〜! ほ〜!そうなんですか!やっぱり違うんですね!よし!プレステの設定をいじってみます!
>大丈夫ですか?インフルエンザに似た症状ですね。最近気温が低いせいもあります。暖かいうどんとかお刺身のような消化のいいものやアクエリアスたくさんとって安静に。 熱が上がっている時は、毛布と布団2枚をかぶっていても足先や手先が急激に冷えてきて、激寒でした。お言葉の通り今日はうどんを食べました!今はネギとろが食べたいです(笑)アドバイス、ありがとうございました!
>具合悪そうだね〜大丈夫?でもなぜこんな時期に風邪なおのだ?謎だ。。。>栗の木マロン なぜこんなときに風邪なおのだろう?(笑)あたいはととこが治りかけの風邪を持ち込んだんじゃないかと睨んでいるんだけど…(笑)まあ締切りがたくさんだ〜って気分的に追い詰められてて参っちゃったのかも☆ご心配ありがとう!
>ここんとこ寒かったり寒かったりだったから・・・お大事に!!(祈)>アシハラ ご心配ありがとうございます!vおなか以外は結構元気ですvあ、6月申し込んだから良かったら!(こんなところで言うな、ですね、またメールします!)
|