It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2005年02月08日(火) 追記

追記:
先週のラジオで『来週のゲストは映画の短編で大活躍したあの人です!』っていうからてっきりオレたまの可愛いあの子かと思って期待に胸を膨らませて(B→Cくらい)インチャネのサイトを見たら『ゲストは諏訪部さん』と書いてあって本気でがっかりした(無礼で本当にすみません!)今週のラジオでしたが、そんで映画の効果もあってか散々樺地樺地言っててモキモキしましたが、

来週のゲストは
樺地だコノヤローーーーー!!!!!!

(金田風に)

敵はダブルスできてるんだ!樺跡も二人できたらいいじゃないコノヤローー!(どさくさ)

そんな訳で今から本当に楽しみでなりません。
楽しみでなりません。
ぶっちゃけ、鶴岡たんは他人を爆笑させるようなトークができないタイプの人だと思っているので心配でなりません。
オレたまの可愛いあの子(身長181cm)がちゃんと話せるか心配でなりません。
べさんも一緒に出たら良いじゃない!!!(本当にどさくさ)
楽しみでなりません。

拍手:

>Yタさん!ぎゃー知らんかった!!可愛いサイトだーー!そこらじゅうにムネゾーとベッコロが!(誤解)どうもありがとう!!!
壁紙を片っ端から落として来て鼻筋とほくろを書き足して、勝手にムネゾー&ベッコロ壁紙を作ります!(著作権の侵害ですよ!)

>あんなさん!?振り込みだけじゃあ、申し込みはおわんねえぜ!?発送は!?
 ら、来週の月曜までに投函すればいっかな〜と思って……(笑)
-------------------------------------------------------------------

息抜きと打とうとしたら、生き抜き、と出た。
今の状況はむしろそれが正しい……

今日の運勢でも見てみよう、と手近な占い、この日記の下の方にある氷帝嫁入り占いをやってみた。(信憑性とかはこの際どうだっていいんだ!!)
そしたら今日はやる気に満ちた一日って書いてあって、やる気が出たんですが(お手軽)

10位 ★樺地崇弘
だんだん身体が透明に…

かっ樺地ィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな景吾を思って更に元気が出ました。

拍手:

>Sムさん
 朝から超笑わせて頂きました!(笑)っていうか嫁入り占い、と銘打って明らかに女子が対象の占いに『趣味:女装』って……(笑)は!もしや滝の趣味では……?(ないない)でもピヨの趣味がストリップごっこだったら想像するのちょっと楽しいです。


トノ・アンナ |HomePage