It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
| 2005年01月23日(日) |
終わってしまった…… |
大阪、東京と続いたミュージカルが終わってしまいました……(涙) おわっつぇしまいました……(涙) あああ、寂しいよ〜〜!!!
お友達のお陰で千秋楽を観る事ができました。 涙のルドルフと山吹となにより先輩キャスト総入れ替えという大きなプレッシャーに耐えた青学みんなを観る事ができました。 本当に、楽しかった……!!!
なにもかもまるみえな2列目で観ていた某Uニさんのお話では開始20分で既に裕太がウルウルしていたとか 不二がなかなか取らないでずっと見つめていたからずっとバーニング通しだったタカスとか 最後のゴールデンダンスを踊り終えて勝利したゴールデンペアがお互いを抱き合って讃えあっていたりとか 行かないで下さいの太一がマジ泣きだったとか っていうかその辺のルドルフ全滅で涙だったとか 本当に最後のダンスで急に手を出した桃を見て、ちゃんと握手してくれながらくるっとまわった薫とか 汁とか 汁を飲まされた手塚とか デューク乾とか 桃が受とか まぁやっぱり受だったとか もしかして清純も受じゃねぇ?とか 改めて買いに行ったら売り切れで予約のみだった清純写真とか この日ばかりは女の子に取り囲まれるネルケの社長さんとか もう何もかもひっくるめて本当に楽しかった数日間でした。 また、次の舞台も本当に心待ちにしてます。 次の舞台もあって欲しいです。 またあのキャストがみたいです。 青学はまだしも他校の皆さんがこれで最後だと思うと本当にさみしい……! 氷帝、本当に、楽しみです! …………社長さん捕まえて「樺地は、ちゃんと人間として出てきますか(跡部にヒモがついていて後ろからローラー付きの大きいハリボテの樺地が引きずられてくるとかじゃないですか)」って問いただしたかった。
本当に楽しい数日間を過ごさせていただきました。本当にありがとう! そして、またひとつ宝物が増えました(トノばあ)(ことばあってわかるかな…)
そういやミュの会場で映画、30分の方、すごいよ!って聞きました! ば、ばかやろう!!今週は仕事とか仕事とか免許の更新とか仕事とかガネメ先生の手伝いとか仕事とかあるんだよ!!!(ローソンを探しながら)(隆柄の前売りを買う為に)
拍手お返事:
>……。ミミ、ガー…………? ?……た、たべもの……? そうよ!沖縄でよく食べられている豚の耳さ!スライスされてて軟骨でコリコリしてるんだよ〜、酒の肴です。
>試写会に行ってきた者なのですが、樺跡ファンはテニプリの映画は絶対見に行くべきですよv どうもそうらしいですね!ホント、もう、なんだ、不二の柄も買うかな……(前売り)
|