It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2005年01月19日(水) 2列目!

そんなわけで、プリプリっと仕事をしながら今日は山吹でした。
すごいよ!過去最高の良席、2列目中央左側通路脇!!!
やー、2列目ってすごいね!
役者の細かな表情演技も流れる汗も手塚のメガネフレームもへそもアイメイクもなにもかもまるみえですよ、不二君!(はじめ)
千石が本当にぶさかわいくて、っていうか本当に千石くさくて、なんというか軽くて調子に乗ってそうでのってなかったり侮れなかったり女の子好きそうだったりもしかしたらそう見えてホモだったりもう千石そのもので、あのコに恋をしてしまいそうです……!
そして気付くとおもしろくんを目で追っている……
あれれれれ……っかしいなぁ……栄治さんじゃないのになぁ……あたい、もしかして、ももちろが、大好き、なんですか…?(人に聞くな)
でもミュのアイツは受だ。
自分の新たな嗜好が発見できる不思議な世界、テニミュ……

そんなミュの席は明日、明後日まだ少し余裕があるようですよ!

ウチに帰ってくる直前、大切な事に気付きました。
ビデオが切れて今日のアニメ、桃海がとれていない事に……!!!!!!!!!!!
ももちろとかおりゅのなれそめ(曲がり角でランニング中の薫と食パンを一斤くわえた桃が激突する)とかボールを拾おうとして手が触れあってあって同時に赤面したりとかももしろが着替えている所にうっかりドアを開けてしまってあわてて「すまん」とか言いながら閉じたら内側から開けられて「ばっかおめー同じ男同士じゃねーか」「桃城…」(ポッ)とかもう究極にキスシーンとかがとれてない事に………………!!!

NOーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
(上記全てのシーンはない事などがってんしょうちのすけ)

拍手お返事:

>豪じゃなくて剛を観に行ってたのね!でもその客席だけはイヤだ!!TKは相変わらず最高だったよ。。。俺がお前でお前が俺で、って意味不明!(笑)>栗
 そう豪じゃなくて剛様!(笑)素敵だった〜!席を変えてもう一度見たいよ!(泣)俺がお前でお前が俺でってなんだっけ?なんかあったような……TKの告白の相手にひっくり返ったよ(笑)


トノ・アンナ |HomePage