It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
追記: ととこんちに入ったら、ピンクのデカい紙(多分A2(同人屋の性))に一文字
攻
って書いてあった。
あと 「一万円貸して(イベント申し込み代)」 って言われた。 攻は今年の目標らしい。 可哀想な子!!!!
私はこんなととこが大好きです。
------------------------------------------------------------------
行ってきまっす大阪へ!
大阪の販売物はサイトのインフォメでも見てやって下さい。 多分月曜か火曜くらいまで帰ってこないので、お友達は携帯の方へご連絡下さると良い感じ!お買い物とかも、可能な限り請け負うよ! 拍手のお返事等は帰ってきたら!頂いた通販等のメールは全て返信済みです!
や〜1月の予定が遊び仕事入り乱れて面白い事になってきました! 一つ一つを頑張りますよ!もしよろしければ応援シクヨロ!
あ、今年の抱負をまだ言ってなかったっけね。
今年こそ、ジャンプを溜めない!!!!
今読んでるの2003年35号………………☆ (友達に西暦2年も前じゃないですかぁぁ!ってつっこまれちった☆) 武装錬金が始まった辺りですよ。 早く銀魂とかREBORN!とかに萌え萌えしてみたい。 早く人間になりたい。
|