It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2004年11月16日(火) ☆案の定

よゆう入稿

悲しいときー(悲しいときー)
ネットの査定で昔使ってたG3が買い取り額1200円だったときー。
1万円以下だと取りにも来てもらえないときー。
外付けHDのやり方もわからんときー。


予想通り生理になりまして、薬の力とかホルモンの力とかなんかそんなんで激寝ておりました。
合間になんかホームズDVDを見てしまいました。

もう!可愛いったら!!
ホームズはワトソンにさえ評価されたら他はもういらない、みたいな所があるようにグラナダの映像は作ってるんですが、それがもうツボでツボで……!
だってワトソンの休暇先まで押しかけてきてすごい遠慮がちに「事件調査に、ついてきて欲しいんだけど……」とかゆってみたりするんですよ!
手紙を自分で読まずに読んでくれとか(自分で読め!)そのひもを結んでそれにくっつけて出来上がったら僕についてきてくれ(自分でやれ!)とか、他人には相当愛想無しなのにおつかいから帰ってきたワトソンにお屋敷の塔の上から「おーいワートソーン!」と両手を降って合図しちゃったりしますよ。
ほいでワトソンはそれはそれは心から感心してくれたり賞賛してくれたりするもんだから、ますますいい気になっちゃって!
ワトソン!甘やかしちゃダメ!!!
ホームズは平凡な毎日があんまり退屈でモルヒネとか打ってみたりしちゃう人なんですが、それをワトソンは無理矢理とめるんじゃなくホームズが自分から止めるまで辛抱強く待っていたりします。
そんでそのせいで体を壊したホームズとバカンスにでかけて毛布で包んでやったりします。
ホームズが1度死んだと見せかけて、3年後に突然ワトソンの目の前に現れた回は傑作です。
その回のネタバレ(楽しみにしたい方は読んじゃダメ!):めっちゃ満面の笑みで現れたホームズに驚き過ぎて気絶したワトソンにさすがにシュンとなって椅子に座らせて顔を撫でたりします。

あとワトソンが綺麗な女性の依頼人にポーっとなると機嫌を悪くしたりします。

アンタらホモか!!!!!!!!(満面の笑みで)

誰かに似ている、あたいの大好きな誰か達に似ている……(愚問)

拍手お返事:

>忍足の本にコメントついてたよ
 見に行って爆笑した〜!気付かなかった!!

>15日の日記を見て、涙が出てきました。そんな私は全滅で枕を涙で濡らした派です(苦笑)
 わー、気を落とさないで下さい!まだ一般があります!

>にゃんこちゃん可愛いです!!
 ありがとうございますv!!

>ますますトランプの意味がわからなくなった…!!
 たっきん出してないからトランプも見てない!なにもかも見てない!!(笑)

>緊張しておちつかず、1時間半前からロッピーの前にいましたが峰全敗でした。楽しんできてくださいね。
 せせせせせ切ない!!!!(涙)あんまりだ!一般で頑張ってみましょうよ!!


トノ・アンナ |HomePage