It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
追記: そういえば今朝は本気で寝過ごしてボボボを見逃して凹みました…… いいかげんボボ切れですよ…………来週はもう留守録した! そして下で書いているポストカード、黒のインクが切れてホントにちょびっとしか刷れませんでしたよ… あとお風呂でおジャンプ19号を読んでいたんですが、どうも話が飛んでるな〜、2〜3冊飛ばしちゃったのかな〜??と思っていたら何の事はない、今年の19号を読んでいました。そういやあたいが読んでいたのは去年の23号辺りだった……ヒカルがヨン様と碁を打っている辺りですよ。デスノが載ってる時点で気付くべきだった。 どんだけ腑抜けてるんですかね。たるんどる!たまにはたるんでもいいんだぞって言ったじゃない!!
----------------------------------------------------------------
明日はピロコたんとととこさんの合同誌の『なぁカバ爺』も委託しますよ! ホントに樺跡屋さんだ!!!(笑)
そんなわけで当HPのトップをご覧下さった方はもう見て頂けたかもしれませんが、せっかく10月末のイベントですのでハロウィンハガキを作ってみました。 そんなにたくさんは作れませんが、先着で何名様か配付させて頂こうかと思いますので、もしよろしければ明日お立ち寄り下さいね! スペースは西1ホールC18-b『オレたまの樺地に酔いな』です。 シクヨロ!!
は!!地震、新潟の方はすごかったそうですね!!大丈夫でしょうか… 心配です…新潟の親戚や友人など身の回りにはいないんですが(とか言っていたらどうしよう…いやいや全員の出身地を知ってる訳じゃないし……)よく利用させて頂いている印刷屋さんのあかつきさんが新潟だった事を思い出してちょっぴり心配です。サ●イさん、大丈夫ですか〜〜!!
拍手お返事
>王柳生の曲だけ、なぜかキャラ名表記で載ってます!先週私もパセラで徹夜しました(笑) マジですか!キャラ名でも探したんだけどなあ〜、悔しいです!(笑)
>TOPのお二人が可愛いです!む、無防備な樺地!!心配だ!跡部とかとても心配だ!! ありがとうございます!無防備な樺地!!!そんな樺地、あたいも大好物、だ!!(この人も危険!!)明日お会いできるのを楽しみにお待ちしております!!!
>トノ・アンナ様の絵、話大大大好きです〜〜!!可愛い・・・! ありがとうございます!そう言って頂けるとまた頑張れます☆
|