It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
| 2004年10月17日(日) |
むむ、なんだか鼻水が… |
今日は、ホントに1日パソコンの前で通販の為のペーパーを作ったりインフォメを更新したり、なんかそんな事ばかりしていたような気がします…記憶があまりな……通販をお申し込み下さった方、樺跡の新刊が出てペーパーが出来たら発送しようと思っていたらこんなにお待たせする事になってしまいましてすみません……数日中にはお届けできるかと思いますので今しばらくお待ち下さいませ!
それにしても恐いです。 各印刷所がもう冬コミスケジュールを出してます… 早く表紙を描いて入稿せねば……!!! それにしても鼻水とくしゃみが止まりません。
あ、今朝初めてビッグなカナリアを見ました! あの中にあたいの可愛いアイツが入っているかと思うとドキハラです。それにしてもあの口と目、どうやって動かしてるのかなぁ…と手品師を見つめる目でドキハラです。言われてもすぐにはアイツとわからない声色にもドキハラです。セサミの主役はビッグバードだと思っていたのに、あの番組はエルモが主役みたいです。…そうだったっけ……??? エルモといえば昔バイトで売った『くすぐりエルモ』というおもちゃが、エルモの腹をくすぐると「うふっ、うふふっ、うふふふふふふふふ」と声が流れ、ラストは体全体がガタガタ振動するという私的には大変気味の悪い商品だったにも関わらず、大人気商品で売り切れていた事に釈然としないものを感じていた事を思い出します。
|