It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2004年10月10日(日) お久しぶりです!

いやいや、気づいたら何日かこちらを放置しておりましたね、すみません。
本を落とした割にYタさんが到着したり、色紙を描いたり、台風の中おデブ(ネコ)を心配したり、テイカロ姉妹が台風で来れなくなったり、掲示板の返答に困ったり、原稿を進めてみたり、台風で停電したり、と思ったらお風呂の何かが漏電?しただけで、ただブレーカーが落ちただけだったり、でも直らなかったのでロウソクの灯りで父炒飯を食したり、風呂の湯が沸せないので鍋で湯を湧かして髪を洗ったり、電車が止まったから帰れなくなったR・Sさんを隣の駅まで迎えに行ったり、なんだか慌ただしいカンジな数日でした。

本日はお友達が主催の跡部景吾生誕祭『跡誕』でした!
もうホント、協賛なのに新刊出せなくてごめんなさい…
でもとても楽しいイベントでした!
私はスタッフだったのであまり見て回れなかったのですが、参加された方は良い本に出会えましたか?あたいはパンフを後から見て「こんなところにも樺跡があったのか……!!(泣)」とかしました(笑)よし!シティで探そう!(前向き)
最後のお茶会&抽選会で、私の描いた拙い色紙をもらって下さった方もありがとうございました!
すごい面白かったのが、抽選会のくじを引く時に主催の方に『跡部っぽく引いて!』とお願いしたら快くシュパッ(人指し指と中指の間に紙を挟む)と引いて下さったんですが(笑)当選された方もご自分の番号をシュパッと掲げていらっしゃった事です(笑)
そこかしこに跡部っぽい腕が……

なんにせよ主催様、長い間お疲れ様でした!

帰りは打ち上げにご飯を食べて、一瞬だけカラオケに混ぜて頂いて、Uニさんとでゅえっととかして、明日の立海de王者るの為に早めに帰ってきました。
明日はマロンさんとの合同誌の柳本が出ます!
行かれるご予定の方はよろしくお願い致します!

一句

カラオケで
最初に入れた
バレンタインキッス
我らが歌うと
ただのおにゃんこ

トノ蔵心の俳句

拍手お返事:
>ホタテうまそー!昔糸引くホタテの刺身食って腹壊したけど、大好きな食べ物です。
 ダメじゃないですか!!!!(爆笑)大した事にならなくて、また嫌いにならなくて良かったです☆

>べたまサイコーに可愛いっす(笑)萌っす(壊)
 どうもありがとうございます!

>台風大丈夫だったかーっ! ここここわかったーっ!(・■・川) 
 そっちは停電したみたいで大変だったね!こっちのお風呂は今日になったら直ってたよ!お風呂最高!

>跡部可愛いです!大好きです!!!!
 そう言って頂けると嬉しいです!頑張ります!


イベントで描かせて頂いた色紙


トノ・アンナ |HomePage