It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
追記: そういや、ウメタさんちにお泊まりさせて頂いた時にハイテクな体脂肪計に乗せて頂いたんですが、イギリスで3食肉or魚メインで食事してきたせいか、体重はそんなでも無かったんですが見た事も無いような体脂肪になっておりまして、しかもウメとにょは私のいつもの体脂肪よりも低い数値で「あ、ちょっと増えた」とか言いやがって、こう、グーで殴ろうかと思いました。グーで殴ろうかと思いました。グーで殴ってやろうかと思いました。(思い出し立腹) やー、びっくりしたんで、今日の寝起きの1冊(寝起きにいきなり読んでいない同人誌を読む)は腹筋しながら読みました。 …運動が足らない事くらい、わかっておるわ!
拍手お返事 >イギリス、彼氏さんと婚前旅行かと思いました(トノさんファンなので、引退してしまったらさびしい) 私の友人が聞いたら手を叩いておめでとう!と言ってくれそうな勘違いをどうもありがとうございます!そんな心配を私もしてみたいです!
------------------------------------------------------------------
昨日は眠くて眠くて、たぶん体調の変わり目なんだと思うんですがとにかく眠くて、気づいたら朝だったので半分くらい部屋を片付けて、お風呂に入ったりして、銀行へ行ったりして、ついでにケンタを買って来たりして、さらについでにスパイダーマン2を見る為に1をDVDで借りてきたりして、帰ってきてネーム切ってたらいつの間にか寝てたりして、そしたら7個に増えた締切りの一つがそこはかとなく早まったりして、ホントもういっぱいいっぱいです。
明日はライブDVDの発売日!!(今日出てたのかな…?) ズッコケのCDと一緒に買ってくるよ!!!!
そんでついでに映画でも見てこようかな、って思ってせっかく出かけるなら一気に見ようかなって検索したらちょうどそんなに遠く無いところでスパイダーマン2とナルトやってる映画館があったんですが、そんでちょうどレデースデイなんでどちらも1000円で見れる上、二つの映画の間が30分くらいしかあいて無いのでとても丁度良いと言えばそうなんですが、明日ってたんほいざーの日だよね………いや、ビデオ録るけどさー、どうしようかな……
|