It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2004年07月19日(月) 食欲が無いのは夏バテなのか動かないせいか

よゆう入稿

よゆうをもって、通常料金入稿を目指す事にしました。

笑止!

そんなあたいは夏コミでもたくさんの樺跡樺本を手に入れようと余念がありません。
樺跡樺本発行(もしくは販売)報告用掲示板を借りてみました。
新刊/既刊の販売予定のある方は、トップから祭りページへ入って頂いて、是非ともご報告をお願い致します!
私に、この世の全ての樺地と跡部が出てくる本を買わせて下さい……!!
あたいも早くカキコに行ける様、頑張らねば!!!
…………この人、本当に欲望にまみれている……

笑止!

今日は、もわっ、とはしましたが、そんなに暑くなかったですよね?(関東在住)
あれ?違いますかね?
午前2時頃起床で、昼に3回程おデブを撫でに外に出ただけなんで、確かな事は言えないんですが。
それ以外は溜まったビデオを流しながら真直ぐ座ったり斜めに座ったり横になったりうつ伏せになったり仰向けになったり逆立ちしたりしながら(一部嘘)ずっと下描きをしておりました。そこそこ進んだ気がします。

笑止!

あと、夕方出かけていた父がジャンプを買ってきてくれたので、やっと読みました。

笑止!

なんか色々突っ込みたい事があったはずなんだけど、L月だったハズのわたくしが初めて、Lが受に見えた事しか覚えておりません。

手塚が出てきたので、ととこが心配になってメールを送ったら、やはり2日間程テンパっていた上に、テンパり過ぎてて恥ずかしくて連絡を控えていたようで、案の定、大喜びしておりました。
『しかも国光の顔の不細工なこと!馬面!』
お前は本当に手塚ファンか。

笑止!

追記:
思い出した!
金曜日にお友達がネタバレなしのジャンプの感想のメルを下さったんですが、
『デスノ、面白すぎる〜!!ナルトも銀魂もワンピもハンターもDグレイも、みんないい!!!』
テニスが入って無い事に爆笑したんでした。


トノ・アンナ |HomePage