It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2004年06月17日(木) あぬめ

あむめかんそうつづき。
ベッドが変わ(ってもぐうぐうよく寝ちゃう宍戸さんの寝顔が可愛すぎで一晩中まばたきも忘れて見つめちゃってこのまま合宿が永遠に続けば良い…でもそんな事になったらオレ、理性の糸がいつ切れちゃうかわかりません!とか考えて)ると眠れなくて。
だと思う。


赤也を見に来るげんいちろうを見た時、あなどさんを思い出しました!
「恋風」、知ってるよ!マロンたん!(こんな所見てるのか……?)


はっ、いつのまにかサイト7万ヒットですか!ありがとうございます!v

あぬめ、ととこ案

タイトル:かばじ、愛される
合宿所での選手同士の交流によりかばじの魅力が爆発!みんなメロメロ。なのに跡部が邪魔して非難ごうごう。きらわれる。
初めてのおつかいと二本立て。

ウニさん案
タイトル:(私的に)ティーチャーHANAMURA.
早くも双児を頂いてしまった華村先生。次の狙いはとうとう……
「樺地はオレたまが守る!!!」
ハナから跡部狙いなのに樺地守って自らしゃしゃり出るうっかりぶり。
結局樺地に保護される。

……どっちもいいなコレ!(木の葉丸)


拍手お返事☆
>真田の真似した樺地を想像してしまいました。
 うす、たまらん。わあぁあああ……(歓声)
>カバノアナタケというきのこを見つけました。
 私が輿入れしたというか跡樺と言うかもうホントにたまらんキノコですね!


トノ・アンナ |HomePage