It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
昨日はご飯を食べなきゃいけなかったんで、ラジオ後半しか聞いてないんですが(録音はしたんですが、まだ聞いてません)ブン太とジャッカル、歌上手かったそうですね!檜山さんは良いとして、ブン太が上手いことは知ってましたよ!だってワームモンだからさー!(一部友人へ宛てた私信) ピロコたんにこの真実を聞いた時、本気でぶっとんだ。お ま え だ っ た の か !
昨日は、昨日は何したか、思い出せません……あ、夜中にスパイダーマンのアニメを見ましたよ。ドラマだと思ってつけたら、アニメ、しかもフルCGアニメでうっかり面白くてね。来週が楽しみです。
今日は、美容院を予約していこうかな、とか、コンポのない自室でウォークマンに携帯スピーカーをつないで音楽を聞いているんですが、低音(忍足の歌声)の音割れが酷いので、もっと高性能のヤツ買ってこようかな、とかケンタでムーミンのセットがまた始まったそうなんで、お昼ご飯に買いに行こうかなとか思いつつ樺地と跡部のペン入れをしておりました。途中3回くらいサボりました。夜はテレビでやってたコナンの映画を見ました。京都のお話で去年か一昨年に馴染みの友達と見たような景色がたくさん出てきて、また行きたくなりました。京都府警の通称おじゃる刑事という人が出てきて、まんまお公家さんみたいな顔だったんですが、一番の親友がシマリスで、いつもポケットに入れて連れ歩いている、というそれだけでも美味しい設定だったのに声が手塚だったので3倍笑えました。
追記: いま気付いたんですが、お気に入りを色々な用途のフォルダに分けているんですが(イベント関係とか日記関係とか)お役立ちのフォルダ(印刷屋さんや銀行など)の中に津田健次郎の公式HPがなぜか入っている。
|