It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
追記: いやぁ〜、一晩かかってなんとかかんとか、もとに戻したっぽいです。 そんで、力尽きて眠って起きたらもう夕方で、一日無駄にした気分です。 それからまたインストールしまくってみたりして、あっという間に夜です。
あ、通販をして下さる方、というかオンリーのお申し込みも含めて我が家に返信用封筒を送って下さる方にお願いがあるのですが、封筒の上部ギリギリまで封筒を入れるのは止めて下さい〜!封を切る時、はさみで思いっきり切ってしまいます。そうすると中に入れて下さった封筒の口も切ってしまうのです。 中にお入れくださる際は縦に二つ折りではなく、横に三つ折りで小さくなるよう、折って下さい! なーんてここを御覧になって下さるくらいちゃんと読んで下さる方は、そんな心配いらない方が殆どだとは思うのですが… まぁ、一応!という事で! すみません! あと最近通販が増えてきて、手紙をつける時間が取れなくなってきてしまい、ほんとに味気ない通販になってます。ごめんなさい!!!
------------------------------------------------------------------
今までも何回かあったんですが、Macを起動したら文字から何から全て2倍くらいのサイズで表示されるのは何故でしょう…… すごい勢いで全てのものが大きく表示されるんですよ。 文字も。 ポスペの画面も。 ネットのブラウザも。 カーソルの矢印も。 ゴミ箱も。 いやん。
何が嫌ってネットで行った先も拡大されているから、サイトを一度に全部見れない事です。 困ったなぁ。 初期化するべき? そうなると色々入れ直しですよね?ソフトとか色々。 まぁいい機会だからやるのは嫌ではないんですが、やったこと無いんで相当不安です。 だからやり方とかサイトで調べようとしても、拡大されて表示されるから本当にうっとおしいです。 ついでにHDを以前キリちゃんがやって下さったように二つに分けたいんですが、やり方とかサイトで以下略。 あー、一応仕事道具なんで、なんとかしなきゃ〜〜(焦)
追記: あんまりだ…あのあぬめ展開、あんまりだ…… なぁ樺地。 ウス。
どうでもいい事だが、一番日本語に馴染みのないであろうジャッカルが、なんでラジオ放送きいてるんだろ……?
ナルトの新オープニング、アス紅で超嬉しかった!! あーアニメを見てるとまたナルト本も描きたくなるよな〜〜〜!!! あーーーーーーー!!!!やりたいこと沢山です。
|