「人間」菅井優児
DiaryINDEX|past|will
日記も書く事が無い時は本当に何にもないねぇ。
今日は練習に行って、新曲の詰め。 予想以上に長くなってしまった為に、構成を少し変えないといかん。
何よりも変拍子なので、演奏する側が非常に大変そう。 俺は作った人間だし、拍数とか音楽理論には本当に疎いのであまり気にならない。 これは音楽を作る人間にあるまじきことなのだろうが、あまり枠に囚われず自由な発想ができるので、良い点もある。 苦労するのは他のメンバーなのだが。しかし、皆変拍子とか変な曲は割と好きなので助かっている。
最近は毎日、色々な人からメールを頂いております。 なるべく返そうとは思っとりますが、俺でもたまには忙しい事がありますので、 返事がズルズルと延び、今さら返事するのも何だな〜と…ムニャムニャ。
この場を借りてスマンセン。 懲りずにメール下さいね。返事の確約は出来かねますが…。(それでも希望)
あとはねぇ、冒頭にも書いたのだけど本当に何にもない時があります。 なので、ここを見てくれている皆さんにネタを募集します。 (この時点で自分の記録を綴る日記という本来の目的を忘れてます)
巷で流行っている事柄、事件、私生活の質問etc…。
答えられる事は答えます。 「○○」について語って下さい、などのようなものでも結構です。
他力本願寺 住職 優舜
|