「人間」菅井優児
DiaryINDEX|past|will


2004年05月04日(火) GOLDENWEEKER�Α 善�ーン、麺〜

本日はリトルワールドへ行く予定だったのだが、雨の為中止。

昼飯を食いに「かいすい」という中華料理屋に行く。

到着すると既にごっち、うめ、ちかにょんが来ていた。

角肉ラーメンを食す。
よく考えたらラーメンばっか食べてんな…。

ごっちは激辛坦々麺を食ってます。
一口もらったが、口が痛い。よく食べれるねえ…。

食事も済んで、どうしようと話し合う。
ボーリングに行く事に。

029も誘ってみる。
案の定ビリヤードをやっていたが来る事に。

最初に行った所は2時間半待ちという気の遠くなるような待ち時間の為に断念。

中川のボーリング場へ。
ここでも待たされたが、30分ほどで順番が回ってきた。

2ゲームほど。
ウーコが人生初の100オーバー。(しかも2回とも)
俺は人生最低のスコアを記録。

夕食は焼き肉と決めていたので、いい場所はないかとフリーペーパー、携帯等で探す。

ちかくにある「やき屋」という店へ。

40分ほど待って、いざ店へ。(その間にヒゲマダムも合流)

肉をたらふく食べまくる。
(最初のオーダーでレバ刺しがなくて、うめと俺はトーンダウンしたが、肉のうまさにより帳消し)

デザートも食し、非常に満腹。

帰りにビデオ屋に寄り、久しぶりにビデオをレンタル。
「フレディVSジェイソン」「ブルース・オールマイティ」を借りる。

シャワーを浴びた後「フレディ〜」を観賞。
いやー、まあまあ。


スガイユウジ |MAIL |HomePage

My追加