日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2007年01月15日(月) accessのポッドキャスト第7回。

だ、大ちゃんてば、イベントに出るんですって、来月!
10日が大阪で、17日が東京ですって。
うーむ、日程的にどっちもムリ。
申し込みが必要らしいので、いけそうな方はDAnetから要チェック。

さて、ポッドキャストが配信されてますけども。
面白いっちゃ面白いんだけど、ちょっとつまらん(笑)

明らかに(?!)大ちゃんちで休憩中のふたり。
ポッドキャストにかこつけて遊んでるんじゃん!(笑)
それぞれキャラクターがちゃんと登録してあって
どっちもビミョーに似てるのがおかしいっす。

対戦するゲームは、Wiiスポーツでベースボール。
3回までで、大ちゃんがオモテ。HIROがウラ。
お互いピッチャーとバッターになるのですね。
で、リモコンをそれぞれ振り回すわけですが
一発目大ちゃんが空振りになるとHIROが大笑い。笑いすぎ!
けっこうこれ難しそうだよねぇ。

最初は優勢だった大ちゃんなのに、
ちょーしにのってきたHIROに結局惨敗。
ごろんと寝転がって悔しがる大ちゃんがかわゆかったです。
どーなのよ、この人今年四十路なのに!(笑)

ていうかさ、これ何がツマラナイって、
1. ふたりが常に後ろ姿。表情が見えません。
2. 大ちゃんがまた負けた。たまには勝ってるところが見たいです。

アーブロバンポンのときからそーだけどさ、
対戦モノってなかなか大ちゃんが勝てないんだよ!
しょーじき言っちゃう。ツマンナイ!
5回に1回ぐらいでいいからさ、大ちゃんが勝てる対戦してくんないかな。


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。