日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2005年01月23日(日) ネオエイジ 1月20日分。

★「日々是浅倉色。」引っ越しました。
 新URL → http://www.pressda.net/asakurairo/



今週のネオエイジは、今月のテーマとかオレンジの感想などでございました。

今月のテーマは、「今年流行りそうなもの」。
香港が流行りそう!というメールでは、
気がついたら大ちゃんのディズニーランド話になったような(笑)。
ホントに楽しみそうにしてますね〜。
是非Mads in HongKongを!とか思ったり。(無理っすか)

オレンジの感想のほうでは、アロマを試した(試そうとした?)方の話もあって。
先日のエントリでも紹介しましたが、ネロリって高いんですよね。
そういう苦情?(笑)も寄せられてるようですね。
「Platonic Compile」は、インストだけど言葉がついてもいいように作ったそうで。
聴いた人が一人一人作詞をして歌ってくれたらいい、なんて話をしてますよ。
「やんちゃでGO」に送ってくれたらいい、なんて言ってますよ。
配信だけ聞いてると最近あのコーナーがどうなってるかわからないんですが。
紫からオレンジまで6枚並んでイイカンジなのを楽しんでいる方もいるようで。
いやホントそうですよね。綺麗ですよね。
CDショップで並び方が違うとついつい直しちゃうもん(笑)。

再びテーマのメールに戻り。
accessの新曲が流行りそう!という意見がたくさんあったようで。
皆、上手いな〜(笑)。
いやでもあれホントにいい曲だったよね。あのかけ声を除いてな(笑)。
とかいいつつ、聞いたのあれ1回きりだったから忘れそうだよっ。
サッカーは予選ですからね、日本は盛り上がると思いますが、
ドイツが来るのは来年じゃないか?!(笑)
上海のマクドナルドで売ってる「珍宝三角」が流行る!というメールがありましたが、
これ、大ちゃんに「珍宝三角」を読ませたいがためのネタなんじゃないかと思いましたよ(笑)。
いえね、ちゃんとした実際の商品のようですけどね。
やっぱり(?)日本には入ってこないみたいですけどね。
大ちゃんも商品名を読むときほんのり意識しちゃってましたよね(笑)。ぷぷぷ。
そーいや最近円周率のコーナーないですねぇ。やっぱり消えたかー?伊藤さんいないしな。


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。