日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2005年01月03日(月) 橙コンプリート。

31日に飛行機の中でヒマだったため「ダ・ヴィンチ・コード(上)」買ったんですが、
札幌帰ってきて下巻も買い、昨日全部読み終わりましたよっ。
多分、正味6時間ぐらいで読めたかな。
元々好きなジャンルの話なのですが、下巻半分ぐらいでお腹いっぱいになりかけたよ(苦笑)。
でもホント、すっごい面白いです!!
まだ読んでいない方はオススメなので、良かったら読んでみてくださいっ。

さて、オレンジのポストカードを無事コンプしましたのでご報告。
今回は冬店やディナーショーでの早売りがあった上、
冬店はオリジナルカードがあったので、それもコレクションに加わりました。

まずは一番最初に手にした冬店オリジナルカード。
これは大ちゃん直筆(印刷)のクリスマスカードですね。
白いポストカードサイズの紙に赤いペンで
「04 Merry Xmas and 05 Happy New Year」
と書いていて、黄色いペンで装飾なんかもしてあります。
アニアルのイラストと大ちゃんのサインもあって、
大ちゃんらしいカワイイカードでございます。
あ、裏面にも冬店のロゴが印刷されております。

さて、予約特典のポストカードですが。
ver.1のDarwinものは、縦置きでバストアップのお写真。
背景に木造の廃屋らしきものがあるところで撮影されてます。
まっすぐにカメラ目線で、3枚の中では一番スキな表情かも。
微笑んでるでもなく、険しい表情でもなく、ピュアな感じ(盲目)。

ver.2の新星堂ものは、横置きなんですが、
もしかしてこれってSmileに乗ってたオレンジ写真(会報表紙裏)と
同じ・・・同じ、だよねぇ。
照明の色合いが違って見える程度で、同じ写真でございます。

ver.3の各ショップものは、縦置きで太ももから上の
ほぼ全身が写ってます。ジャケ写と同じ場所にて撮影された模様。
うーん、これはどっちかというとフツーな感じかなぁ。

さて、ポストカードも残すは赤のみになりましたです。
予約を忘れたらポストカードももらえないですから、
最後まで皆様ぬかりなく!!「大ちゃんも今ごろ正月休みでしょうか。、また実家帰るのに何時間もかけてたりしませんよね?(笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)何か面白いネタがあるんじゃないかと期待したらダメですか?(笑)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。