ぐおっ、大阪チケットを郵便屋さんに持ち帰られてしまいました。逢月です。 ライブそのものはまだ札幌しか終わってませんが、 もう明後日には福岡・明々後日には広島がありますし、 チケットが来てないのは東京のみとなりましたよ。早いよね〜!
ツアー前のばたばたですっかり忘れ去られそうになっていた 先週のネオエイジのお話を。
サポメン全員がゲスト出演してますが、 どーにもこーにもやなぎーがいぢめられてるようにしか聞こえないのは私だけ?(笑) 最後のほうに大ちゃんが「ホントは悪い人ですから。一番いい人に見えるけど」って いやどー聞いても大ちゃんのほうがヒドイ人だし!! (←?!)
前半は8月20日のクラブイベントの話で。 その場にいないダイコーさんの話で盛り上がる(笑)。 ひげダンスの裏話が聞けたわけですが、 「そんなの取り込んである時点でおかしいんだけど!」 ホントそうだよね(笑)。
オリンピックの話は、サポメンの注目ポイントを聞きながらも 大ちゃんのコメントがなんだか中学生みたいなんだよ!(笑) 堀Jに78kg超級の金メダルの人が120kgあるってきいたら 「付き合ってくださいって言われたらどーする?」 って、男子中学生レベルだよね?(笑) Cちゃんが卓球の愛ちゃんに注目してたと聞けば 「趣味?」 って、どーいう意味だっ!(笑) でも大ちゃんの「たぁっ!たぁっ!」って可愛かったね。(盲目) やなぎーが野球に注目してたのはおっvと思ったり。 私も今回のオリンピックで特に注目してたのは卓球と野球なんですよvvv 「卵投げたかったですけどね」「誰に?」「谷!」 って、デンジャラスな発言だけど、ごめん気持ちわかる!(笑) だってアイツが一番ダメダメだったよ、あの中でっ! ちなみにどこかの記事で、「田村でも金、谷でも金、母でも金」て見ましたが。
ツアーの話では、一箇所、突っ込まずにはいられないところが。 「叩けるものは何でも叩く!」 「女性のお尻も?」 ちょちょちょちょちょっと待て! どーして「叩く」から「女性のお尻」って言葉が出てくるの?(笑) 大ちゃんの思考回路が理解できません!(笑)
セックスのときにそういうクセでもあるんですか?(死)←誰が?やなぎーが!
テーマ・旅の醍醐味の話では、各地の食べ物の話になって。 スープカレーの話題が出るとは思ってなくてびっくり! 「最近ね、スープカレー大好き」 「なんで?」 「なんで?!おいしいから!」 大ちゃん、すごい切り返しですね(笑)。堀Jもうまいこと答えてますが。 てか大ちゃんもサポメンも今回食べるヒマなかったんじゃないでしょーか。「大ちゃんが読んでるクラブイベントの会場名が、Smile優先予約案内のハガキのフリガナと違うんですけど!(笑)」
|