日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年09月03日(金) ものっそ今更。

会報こねぇよ!!!(><)
なんとなく、そんな予感はしてましたよ、ええ。
会報でグッズチェックするよりも、会場行ったほうが絶対早いって!(爆)
てなわけで、大介さんの裸体(違)も見ずに明日お会いするわけです。
ああ、せめて私が出かける前に届いてくれないかしら。

そんなばたばたした初日直前の今日、つい先ほど、
ようやくアンニュアージュトークレポ完成いたしましたっ!
ふーーーーー。やっと出来上がったよ〜。
まさかこんなギリギリまでひっぱるとは思いませんでした。
ツアー全公演レポをするにあたり、レポを書くのが久々なので
アンニュレポでリハビリ(笑)しようと思っていたのですが、
本気を出し始めたのがつい最近でした(爆)。
私、ぎりぎりまでやらないタイプなんですよね〜(--;)。
でもツアー前のいい予行演習になりました。
毎日レポ書きする勘が取り戻せたっていうか。
…私来月までずっとこの調子なのか、もしかして?!(笑)

大ちゃんの写メ日記もTOUR前らしい…
つーか、なんだそのギャグみたいな山盛りごはんは?!(笑)
大ちゃん、焼肉のときはごはんもいっぱい食べるタイプなんですかね。
そんなに食べてるのにあの体型って詐欺だよね〜。ありえなーい!

ちなみに明日のクラブ、出演順が発表になってますが、
なんだ、DKOさんくるんじゃん!!
さすがにライブとクラブの両方出るっていうのはナシなんですね(笑)。「ツアー1曲目大予想!、本命「Quantum Mechanics Rainbow I 」対抗「’Deep Blue’Resolution」大穴「Indigo cave」」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。