日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年08月24日(火) ツアーチケ。

うおっ、とうとうDAnetのスペコンが写中見舞いだけになったよっ。
今日は会社に新しいマシンが届いてちょっとゴキゲンです。逢月です。
17インチ液晶モニタなんですけどね、やっぱりでかいっす。
SXGAなので、解像度が最初から1280×1024なんですよ。
DAnetスペコンの壁紙がサイズ合いません! ←その前に会社で設定するのヤメロ。
あー、ノートPCに壁紙設定する前にスペコン終わっちゃった〜(笑)
どれにしようか迷っちゃってさー。結局決められなかったです。
自宅デスクトップは迷わず1番目の紫設定したんだけど。

さて、ようやく大ちゃんのツアーチケットが届き始めました。
初日札幌までもう2週間切りましたからね〜。
これから続々と届くのかと思うと楽しみですわv
今のところは、まあ、良かったり悪かったり。まちまちです。
まだまだこれからもあるし、まったり楽しんでいきたいところです。

先日、ツアーの整理をしまして。
どこに誰と行って飛行機とホテルはいくらで・・・っていう情報の整理です。
割とチケット代立て替えてたりするので、
旅費とプラスマイナスするとあんまり出費しなくてすみそうです。ほっ。
最近仕事のほうで脳みそがいっぱいいっぱいで、
CLIEのTODOメモを見なければ、やるべき仕事がわからないぐらいなんですが、
東京2公演のうち1枚だけ譲る約束を誰としてたか忘れかけてました(爆)。
大丈夫よ、ちゃんと思い出したから!(笑)>Yさん
ここまでテンパってるのは社会人になってから初めてかも。
今はだいぶ落ち着いてきましたが、
一応アンニュアージュレポが書けてない言い訳ってことで(笑)。「これでも一応、ツアー全公演レポ書く気はあるんですよ(笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。