| 2004年08月10日(火) |
ネオエイジ 2週分。 |
やっと先々週と先週のネオエイジが配信始まってますですー。 8月5日分はともかく、7月29日分のは、 今更ヒビコレで取り上げるのもなんだかなーという気がいたします(^_^;)。 ピンポイントでいくつか。
オープニングでは、大ちゃんの着メロが公開されてて。 てか、F1・DARホンダの走行音って!! この見事なハマりっぷりがすごいですね〜。びっくり! プレステのゲームのためにハンドルを買ったってあたりもバカだよね〜!(笑)
今回はアンニュアージュの話が多かったですよね。 皆さん、ちゃんと感想送ってるんですね。えらいなぁ〜。
福井県の水害の見舞金として宝くじが贈られた話で。 「前後賞って絶対あるんでしょ?前後賞はどこいった?!(笑)」 あっはっは(笑)。前後賞ぐらい本人が受け取ったらいいじゃない! むしろ前後賞があるからこそ1等は寄付する気になれたんじゃないでしょうか。 でもさ、バラだったらそれこそ前後賞は一体誰が?!って話ですけど。
今月のテーマの話に入る前。 大ちゃんすっごい咳き込んでましたよね(笑)。 ラジオ中に咳をしちゃうのはたまにありますけど、 ここまでひどく咳き込むのも珍しいっ。ぷぷぷ。
ダーサマショップのラインナップを紹介してくれましたが、 夏店限定グッズ、「すっっっごくかわいい!」って大ちゃんも大絶賛ですね〜。 レナコさん、最近頻繁にメール読まれてる印象があるんですが気のせいでしょうか? 私も頑張らなきゃ〜。まぁたBlueの感想送ってないよ!(爆)「先日JALに乗ったんですけど、8月の機内プログラム、アニメソングにHIRO☆TAKAMIがありました!」8月5日分はまた日を改めて。
|