日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年06月17日(木) 着々と更新中。

優麻さん、ただいまー!!
歓迎してくれるのはあなただけですよ!!(感涙)

どうでもいいことなんですが、金曜日に休止を決めたのには訳がありました。
もちろん仕事が忙しいってのが第一でしたが、
1.朝買ったぱちを会社に置き忘れて帰ってしまった。
  (寝る前に気がついてえらくショックを受けた)
2.あまりの疲労困憊っぷりにネオエイジのネット配信を聴く気になれなかった。
このあたしが!このあたしが!このあたしが!!
大ちゃんの声を聴く気になれなかったなんてありえない!!
そらもう、どれだけ仕事がいっぱいいっぱいだったかおわかりいただけるかと。
しかし土曜日には聴きましたけどね、仕事中にこっそりと。

さて、そんな逢月さんをよそに大ちゃんが頑張って日記を更新しております。
13日にはF1のお話、15日にはハリーポッターのお話が書かれております。
もうじき大ちゃん待望の新しいFOMAも発売されるようなので、
機種交換のことなんかも書いてくれるのかなぁ〜?と期待しております。
私もそろそろ新しいのに変えたいなぁ〜。
SO506iCも気になるけど、FOMAのほうが何かと都合がいいんだよね。
ちなみに風の噂によると小室先生はデコメールを送ったりするそうで。
師弟でデコメールやりとりしてたら可愛いのに、とか思ったり(笑)。

・・・ちょっとまって!私大ちゃんの日記の話してなかったっけ?(笑)

F1のお話のほうは、先々週ぐらいのネオエイジでも話題になってましたが
大ちゃん、F1にハマるの巻で。
「すっ、すっ、すっげぇーー」って、大ちゃんの言葉づかいの悪さが却って萌え(笑)。
私はF1に詳しくないのですが、"走り"は合ってると思います。よね?(笑)

ハリーポッターの話は、いわずもがな映画のことで。
いいなぁ〜、大ちゃんもう観にいったんだね〜。
チラシを見ているアニーちゃんの写真が載ってるんですが、
なんかアニーちゃんが可愛い!!そしていつもながらいい写真です。
大ちゃんの"3作目"青の制作は順調らしいですが、ホントに〜?!(笑)「青のメイルオーダーの申込、振替用紙を書いたっきりそのままになってます・・・(^^;)締切は7/14です!」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。