日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年05月28日(金) 噂の番組。

昨日のエンピツ投票数が、ヒビコレ過去最高の163票でした!
すっごーーーいっ。(通常は100票前後です)
普段は押さない方も昨日は押して下さったってことですか。
皆さん、そんなにブラックな話題のほうがいいんですか?!(笑)
もう当分書かないですよ、あんなのは。

改めましてこんばんは。
最近毎日のように深夜1時を過ぎると
ぐあんばーるのサーバーが落ちててイヤになります、逢月です。
タイミング悪く落ちてるときを狙ったかのようにアクセスしてる私が悪いんです。(え?)

さて、最近「知ってる?24時」という番組の企画で
大ちゃんが読売理工学院のイメージソングの作曲を担当する、
とのことで。先週その曲が流されたことで話題になってますが。
無論逢月さんは聞いてませんので。
# 頑張れば北海道でもニッポン放送きけるけど、
# そこで頑張れるほど若くないです、私(爆)。
皆さんが日記などなどで書かれていることを読んで
大体のことを伝え聞いてるだけなので、確かなことは何もいえないんですが。
なんか、いろんなこと考えちゃいますね〜(苦笑)。
もしかして???って思うところもあれば、
んー、やっぱりこうなの???って思ったり。
えー?!?!って思うところもあったり。
これ、毎週火曜日でしたっけ。次の放送は6月1日ですね。
・・・ワタクシ、この日は東京におりますが・・・(苦笑)。
ただ、この日は夜まで宴会なので、この間のネオエイジみたいに
放送時間に間に合わない可能性も大でございます(^^;)。
もしも間に合えば!しかとこの耳で聞いて確かめてきたいと思います。
あっ!!今回はホテルが赤坂なんですっ。
もしかしてT○Sに邪魔されてニッポン放送聴けなかったりする?!(笑)
だったら困るなー。うむむ。

TB○といえば、先日お仕事で行きました。
用があったのはT○Sではなく、ビル内の別の会社なんですけど(笑)。
誰かいないかしらー?!って期待していったんですが、
見かけたのは生島ヒロシさんだけでした。はい。
ていうか午前中だったからますます誰もいるわけないですね!(笑)
赤坂BLITSなくなったの初めて知りました。軽くびっくり。「火曜日のラジオは聞けるかもしれないけど、ネオエイジは聴けずに札幌帰ります(^^;)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。