どうやらクラブ終了後に撮影されたらしいムービーが 早くもアップされていましたです。ホント早いねぇ〜。
今回は大ちゃんとダイコーさんのふたりで撮影。 微妙に照明が暗いんですけどー(笑)。 衣装が3回目のときと同じでした。 大ちゃんの三つ編髪の毛みえますかー? 左右に1こずつ丸い白いのが見えると思うんですが、 それがわんちゃんシャンプー済みのおリボンでございます。
今回は楽屋で大盛り上がりしていたらしいのですが。 大ちゃん「やっぱナンだよね!」 大光さん「やっぱナンをターンテーブルに乗せるか?!みたいな」 ああ〜〜〜(笑) これは大ちゃん2回目の出番の後に出演された方に関係した話でしょうか(笑)。 お名前覚えてないんですが、大ちゃん(2回目)の後・DJ SILVERの前に 出演された新しいお友達(笑)が、東南アジア系の方だったんです。 実は彼のプレイ中、 「インドかなぁ、タイかなぁ、ミャンマーかなぁ、インドネシアかなぁ」 なんて勝手に想像しながら聞いてたりしたんですよね(笑)。
途中、ふたりで「目指せワイヤード」???とかなんとか言ってるんですが。 何の話でしょ?よくわかりませ〜ん(^^;)。
大ちゃんが5月31日にインディゴが出るんです、なんて告知をしたとき。 ダイコーさんが「おっ!」っと言っちゃったトコロ。 大ちゃん「突っ込むなら突っ込んでよ!“お”だけじゃなくて!」 そんなに引っ張るコトもないんじゃないの〜?(笑)「2回目の大ちゃんの出番のとき、シーカーの「神曲」かかりましたけど、私、初めて聴きました(爆)」
|