日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年01月09日(金) お届けもので〜す。

ようやく我が家にもやってまいりましたよ。
D-DOGグッズの数々が!!
あれだけバスタオルがどーだの、モニタークリーナーがどーだの
ぎゃあぎゃあ騒いでいたのに、本日ようやくです(苦笑)。
ディナーショーのときには買ってなかったんですよ。
ディナーショーのときに買ったのはクラブCDだけでした。
しつこいようだが、なるべく現金よりもカードで買いたかったから(笑)。
1円でも多くカードで買い物してマイルをためて、無料航空券をもらいたいんです。
こういう日々の積み重ねが大事なんですよ、奥さん!(誰)

てなわけで本日届いたD-DOGグッズは以下の通り。

・モニタークリーナー(×2)
・バスタオル
・a sense of wander(写真集)

以上3種類4点。

まずは一番欲しかったモニタークリーナーを最初に手にしました。
ひとつは自宅用、ひとつは会社用なんですが。
思ったよりも小さかったですねぇ。(←実はDSで現物見忘れました;)
かーわいーvと思いながら手にとった1こが。
ポーズがあんまりにもおかしかったので撮ってみた。





しぇ〜。

足がまっすぐなのがちょっと残念だね〜!(笑)
さっそく自宅用のほうを封を開けてみました。かーわいーv
大ちゃんじゃないけど、ちぅしたくなるねぇ。
現在、モニタの上で顔をこちらに向けております。

次に開けたのがPHOTO BOOK「a sense of wander」。
「GATE ワンワン!」に続くわんこ写真集。
本のサイズもほぼ同じですね。
かわいいアニアルがいっぱいvvv
ところどころにある大ちゃんの手書きコメントもまたいい味出してます。
ここまでじっくりふたりの写真を見る機会というのもめったにないので、
ほのぼのさせていただきました。
やっぱアニーちゃんて美人さんだよね。

最後がバスタオル。これも広げてみてみます。
友達から「大きいよ」って聞いていたんで、
逢月さんバカでかいのを想像してたんですが、
バスタオルとしては普通サイズですね(苦笑)。
わんこ拭くためのタオルとしてはでかいですけども。
このバスタオルにくるまったらアニーちゃんの気分になれるかも?!
・・・それもちょっとヤだな(爆)。「他のD-DOGグッズは、Tシャツを買おうかどうしようか悩み中。だって似合わなさそうなんだもん、私(--;)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。