日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年01月07日(水) 困ったときのヒロ頼み。(ミス・サイゴンのお話)

年末年始、けっこうどたばたどたばたしてたせいで、
ヒビコレでは随分たくさんHIROの話題をスルーしてきた気がします(^^;)。
いや別に興味が無かったわけでもなければ、
見てなかったわけでもないし、しっかりチェックしてるんですけどね!(笑)
というわけで、今日は罪滅ぼし?!HIROのお話を。

2004年、やはり一番大きな話題はHIROの「ミス・サイゴン」出演だと思います。
もちろん私もこれはすごく楽しみですし、ぜひ観に行きたいと思ってます。
ただ、私はTHE SUN会員ではないので、一番心配なのがチケットなのですよね。
ちゃんとHIROが出るときのチケットを手に入れられるかどうか、
それが今から心配なんです。気が早いですかね?(笑)
で、「ミス・サイゴン」のサイトでチケット発売情報が出ていないか
ちらっと見に行ったんですが、それよりも、
キャストのプロフィールを書いたPDFファイルがあったので見てみました。

そりゃもう当然まっさきにHIROを見ました。
顔写真が、今のHPトップの写真で。
名前と生年月日、出身地と今回の役名の下に芸歴・舞台歴と続きます。
が。
音楽の経歴が5行で終了。舞台(しかし見出しはTV)の経歴が4行で終了。
・・・短いっ!!(笑)
そりゃね?HIROはミュージシャンですから。歌うたいですから。
舞台やミュージカルの経歴は少ないですよ、他の方よりも。
でもさでもさ。
知念里奈ちゃんがシングル全部書いてるんだから、
accessでもソロでも書けばよかったのに〜〜〜!(><)
ああんっ、もったいない!

ついでにヒマだったので、ミスサイゴンのサイトを突っ込んで見てみました。
正直に言いましょう。
私、「ミス・サイゴン」って全然知らないんです。
ミュージカルとかお芝居とか、ほとんど観に行かないので、
舞台全般的にほぼ無知に近いです。
なので今回はじめてミスサイゴンの「もっと詳しいSTORY」を読んで、
今回の事の重大さを思い知ったわけです。

HIROが今回演じるのは「クリス」ですよね。
キャストの順番を見て、エンジニアが主役だと思ってたんで、
HIROは脇役の中でも出番の多いほうなのかな〜なんて
すっごい軽く考えてました。
なのにストーリーを読んでいたら、ねぇ、これ、ほぼ主役じゃん?(滝汗)
ちょちょちょちょちょっとちょっと、大丈夫なの〜〜〜?!?!
オーディションを受けて合格してるんだから大丈夫なんだとは思いますが。
「BOYS TIME」も「Little Shop〜」も主役、だった、よね?
(↑相当自信が無いらしい)
今回は超大作、ということでスケールの違いにビビってます。
キャラクター的にはね、色男・貴水博之にはかなりハマってるんじゃなーい?と
思うんですが、皆さん的にはどうでしょうか。
キム役・エレン役の女優さんたちを改めて見てみたりして(笑)。
あの記者会見のときのチ○○ラっぷりを思えば、
それはそれでどーなんだろう、とも思うんですけど(笑)。

早く舞台スケジュールとかHIROの出演予定とか発表して欲しいですよねー。
楽しみだvvv「今月のネオエイジのテーマに、皆もうミスサイゴンネタは送ったか〜?!」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)★私信。

カキコありがとう(涙)。すごい嬉しかったよ。


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。