日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年11月10日(月) ネオエイジ 11月6日分。

会報は無事来ました。ぱちはまだ売ってません。
てなわけでネオエイジ〜。

オープニングはバースデーのお祝いメッセージで。
逢月さん、毎年毎年NACK5にだけは送るの忘れるんだよね!(笑)
こうやってメッセージを本人が声に出して読んでくれるのはいいですよねー。
おーし、来年こそ送るぞー(笑)

D-DOGの宣伝はスルーしてもよろしいか?(笑)
あ、今逢月さん企んでることがありまして。
私がパリに行っている間、会社のデスクの上に
アニーちゃんのぬいぐるみを置いておこう、と思うんです。
「海外逃亡中v」って紙貼ってね(爆笑)。
アニーちゃん、お留守番よろしく〜v

未発表の曲をアーティストの死後に発表されることについて。
予想してたほど力説してるカンジではなかったかな。
ファンとしては、大ちゃんの作った曲はひとつ残らず聴きたい!という欲求もありつつ、
大ちゃんがちゃんと納得して出したものを聴きたい!という想いもありつつ。
相反する気持ちで揺れるんですが、とりあえずは、
長生きしてください&中途半端な曲を作りっぱなしで死んじゃだめ!(笑)
といっておきましょうか。
うっかりCD音源化してない曲溜め込んだままにしちゃだめよーう。

今日はハロウィン直後・大介さんインパ直後のせいか、
ディズニー話長いですね〜(笑)。
いやいや、アナタの嬉しそうな声聴くだけでも楽しいので問題ないんですが。
「YEARS」が「FEARS」になっていたのは気づかなかったようで、
「知らなかった!そんな細かいことしてんだ?!」
と大喜びな素の大介さんには微笑ましくなってみたり(笑)。
ここまで素でわくわくした声で驚いてる大ちゃんって珍しいですよね。
ディズニーランドがオープンした日の新聞広告?
キャストが全員写ってるのなんてあるんですね?
それ、見たーい!!
うちの素敵上司(←元キャスト)が写ってるかもーvvv

今月のテーマ「奥が深いこと」。
コーヒーの話題で。
「コーヒーのおいしい季節になってきましたね」
という大ちゃんのヒトコトにはちょっと目からウロコ?の気分でした。
コーヒーなんてほぼ毎日飲んでるから、季節感ってあんまりなくって。
夏はアイスコーヒー飲みますけど、それ以外はいつもホットだし。
たまには外で季節を感じながら飲むコーヒーもいいの、かも?(笑)
「本体のほうで、パリプレゼント企画はじめました。」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)★私信。

えーと、ドラバラ、いつもどおり録画しましたよ?


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。