日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年09月06日(土) ヒロフィーバー。

いやいやいやいや・・・。
やっぱカッコいいよね、HIRO!!!
歌ってるHIROをテレビで見られるだけで幸せになれちゃうってのは、
相当お手軽なんだろうか、とも思うんですが。
いやいや、HIROファンのみならず全accessファンがそうよね?!

なんかね、ほわんとするのよね、HIRO見てると。
きゅんっとするのよね、HIRO見てると。
ああ見えて貴水さんは意外と癒し系よね。うんうん。>レナコさん

なんかテンション高いなー、私。
これが数時間後には違ってくる気もするんですが。
(※これを書き終えたら、今日買ってきたクロダのアルバムを聴く予定)

逢月さん、昨日の帰宅時間は22時40分頃だったんですけど、
帰ってくるなり「ヒロはー?ヒロヒロ〜〜〜」とリモコン手にとり
テレビ北海道(※テレ東キー局)つけてみたところ、
ちょうど男性陣が「SEPTEMBER」歌ってまして。
「ヒロどこー?ヒロヒロ〜〜〜」と画面を一生懸命探したところ
(※ぱっと見すぐに見つけられないあたり愛情が足りない模様)
後ろの列ど真ん中に白いシャツ着て居るじゃないですかっ。
しかもちょうど前の列に出てきて1フレーズ歌ってくれて。
おおお〜、間に合った〜〜〜。
私「・・・あれ?もしかしてもう終わり?!」
母「そうだねぇ、1位だしねぇ」
ま、ちゃんと録画してますんで。平気なんですけど。
3倍で録画してるあたりやる気が足りないんですが。

早速ビデオを見てみました。
オープニングで出演者がひととおり出てきましたけども、
全然HIRO出てこなくってやきもきしちゃったよ〜。
「ヒロまだー?ヒロヒロ〜〜〜」と思ってみてたら、
だいぶ経ってからやっと!!出てきたんですけども・・・
・・・あれ?
エンディングと衣装が違う?(笑)
そして顎に注目〜。
ヒゲ、わかりませんでした。
多分、衣装は黒だったし、顔も黒かったし(24時間テレビのときこんなに黒かったっけ?)
髭の色が目立たなかったんだと思われます。
ていうか踊ってるヒロがかわいかったのでヨシ。

とりあえず最初は山田優嬢が登場したので早送り。
98位から順に発表してるとき、この中から数曲歌うのかと思って
真剣に(?)見ちゃったんですけど、歌わなくてがっかりしたり。
でも最初の出番は思ったより早かったですよね。
83位のSTEVIE WONDER「PART-TIME LOVER」で。
再び顎に注目〜。・・・やっぱあるんじゃんっ。ひげくん。
長く伸びる歌声はやっぱキモチイイですよね。えへ。←?!
トーク、前の席に座ってんのに短いし。ちえ。

そこからはずーっと早送り。
全然HIRO出てこなーーーいっ!
「ヒロ〜?ヒロ〜〜ヒロ〜〜〜?」
やっと出てきたと思ったら、なんと11位!
DEAD OR ALIVE「TURN AROUND AND COUNT 2 TEN」で。
贅沢言ったら「YOU SPIN ME AROUND」聴きたかったんですけどー。
83位から11位まで出てこないって、どうなのよぅ(苦笑)。
でもまあ、HIROひとりだったからいっかー。
最初から最後までHIROの歌声堪能できましたもんねっ。
バックで女の子たち踊ってましたけども、
どーせなら絡んでくれてもよかったのになんて思うのは私ぐらいですね、はい。
もしもそんなことになったらヒロファンの皆様が黙ってないですね。はい。

3位でしたっけ?BEE GEES「STAYIN' ALIVE」で。
「ファルセット禁止!」って言われりゃ誰だって「ヒロ?!」って思いますよ。
一人じゃなかったですけども、とりあえずいたので、ほっ。
でもソロパート、シャウトだけ?(爆)
曲の途中でね、特攻で銀の紙吹雪が舞ってて。
終わってから座りトークのとき、HIROひとりだけ髪の毛に紙吹雪が(汗)。
あああ〜、誰か取ってやって!!!(><)
そこに大ちゃんがいたら絶対取ってくれてるのに!!!
しかも紙吹雪を乗せたままHIROにトークの矛先が。あわわわわ。
そしてそのHIROは天然ボケっぷりを発揮。
そこに大ちゃんがいたらツッコミキャラになるのにねぇ。
東野サンじゃないですけども、コメントがギリギリデス。

そしてエンディング。私的には最初に戻る(笑)。
ビデオでゆっくり見てたら、HIROがうぃんくしてたよ!!きゃーーー☆
とーぜん何度も巻き戻して見ましたです。はい。
いつか大ちゃんのウィンクも見てみたい!!!
きっと犯罪的にカワイイと思われますです。はい。
「ブギウギでやってた曲のうち、大ちゃんがクラブイベントで使う曲は何曲あるんだろ〜。」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)23:04結果報告お待ちしておりますです。

そうそうクロダ。
今日アルバム買ったらイベント参加券もらったんですけど。
(※今「けん」を変換したら「賢」が出てきたあたりまだまだいけますね)
店員さん「21日のイベント参加券入ってますんでー」
・・・21日?(汗)
私ずっと20日だと思ってました・・・(爆)。
66MKみても、21日って書いてるヨ。おかしーなー。


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。