日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年03月01日(土) とりあえずFUNの感想。

はぁぁぁ〜〜〜〜〜〜。

さすがに何にもやる気しないですね〜。
bbsにも書きましたが、FM公録@札幌は延期になりました。
折角会えると思って楽しみにしてたのにこれだもん・・・。
振り替えの開催日程は3日にアンティノスで発表されるそうです。

というわけで、FUNの感想行きます。
AXと比べて、大ちゃんの映る回数が多かった気がします。
大ちゃんのシンセの右上にカメラが1台あったし、
左側から撮ってるカメラもあったし。
弾いてる最中の手が映ることも多かったのがよかったです。
いいよねぇ、かっこよくて。
特に間奏弾いてるとこがいいね。
やっぱり好きです。大ちゃんの手。
しかし、それだけでは終わらない浅倉大介。
なんつったって最後、カメラに向かって天使の微笑みを見せましたから!!!
ドキッとしました。心臓わしづかみですよ。腰くだけですよ。
HIROのウィンクを見たときのHIROファンの気持ちがわかりました(笑)。
やってくれますね。まだまだいけるね。(何が)

そーいやHIROは2回もウィンクしてましたね。
最後のサビ前に後ろのほうのセットが動いたのはびっくりしました。

ところでナイトウェイヴのPHOTOが更新されてましたが見ましたか?
確かアレですよね、この間代々木とスペイン坂でラジオの公開やったときに
大ちゃんが着てた派手なジャケットって(笑)。
それよりも(?)今回、大ちゃんソロ写真がかわいいデス。
上目遣いですしね。口元きゅっとしてるのが良いです。


↑投票ボタン18:03


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。