日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年01月24日(金) クラブイベント!

只今帰ってきましたー。クラブイベント!!

今回は、いろんな意味でネタバレできないので、
最終日・東京CODE終了後にreportをアップすることにします。
今日のところは、これから参加する方へのメッセージです。

1.行こうかどうしようか迷ってる人は、絶対行ってください。
行ける人は絶対いったほうがいいと思います。
途中入場していっても全く問題ありません。
むしろ、今日そうしたかった・・・(苦笑)

2.終電には乗れないものと思っていたほうがいいです。
地域によって終電の時間は違うと思いますが、多分乗れません。
逢月はタクシーで帰ってきました。

3.「accessのイベント」というよりは「トランスのイベント」だと
思っててください。札幌は、地元DJが3名出演しました。
他の会場も、おそらくそのぐらいです。(大阪はちょっとアヤシイですが)
地元DJは、accessの曲をかけません。←ココ大事。

4.ドイツ人DJ I.C.O.N.は出演しません。
てっきり出るもんだと思ってたのは私だけですか?(笑)


それにしても、すごくカッコよかったし、かわいかったですよー。
あああ、もう、信じられないーvvv


↑投票ボタン「他の会場にも行くの?」と聞いたところ、
「行って欲しい?」って逆に聞き返されてしまいました(^^;)。
あまりにも予想外な返答に、ボケもツッコミもできなかったよ(笑)。


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。