日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2002年12月04日(水) もりっちむーびーだい3だん。

ひらがなにすると訳わかんねー。
「MORRICHムービー第3弾。」でございます。

てっきり2番目ので終わるのかと思ったのですが、DAnetでしっかりフォローされてて。
まだまだ続くぞMORRICH。第3弾はライヴムービーでございます。

1曲目は「winter mute」。
こうやって改めて見ると、帽子でかっ!!(笑)
大介さんの手弾きの音がすごくよく聞こえてます。
割と遠めのアングルが多いですね。
コート翻して1回転するシーン、上手く映ってなーーーい!(笑)

冬寂がぶちっと切れて(笑)「call name "future"」。
ショルキー弾いてる大介さんが激しくてかっこよいです〜(うっとり)。
煽ってるところ、もちょっと正面からのアングルくださいー。

「techno beethoven」も月光からきちんと入ってて。
レポには書かなかったんですが、月光と運命の間にも
「techno〜」のフレーズが混じってることを再確認。
そしてやっぱりすごいですね、この曲ーーー!
ムービーで見ても大迫力です。
あ、これは切れなかった。

「beautiful symphoney」は登場シーンから入ってます。
大介さん、めっちゃ笑顔ーーーvvv
ティンパニの音に合わせて指を動かす仕草の後の表情がまた素敵です。

「ride on free」はリズムに合わせて拳を突き上げたくなります。
ていうかすいません。見ながらやりました(笑)。サビの振りも然り。
ああもう、このアレンジ大好きーーー!!!


↑投票ボタン


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。