日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2002年10月21日(月) からおけ。

さっきまでうちのHPが表示されてませんでした。。。
TOPに誕生日カウントダウンと大ソロカウントダウンを設置してFTPしたんですが、
なんかその途中で失敗しちゃったみたいで。
確認しようと思ったらHP全部表示されなくて凹みました。
こうゆうのってけっこうストレスになりますよねー。
今はもう大丈夫ですのでご心配なく。
ちょうどそのタイミングで見に来ちゃった人はごめんなさい。

さて、本日ひとり3連休だった逢月ですが。
# 先週の月曜日に休日出勤した分のお休みです。
友達のMちゃんとカラオケへ。
今日のお目当てはHyperJoyで「Re-communicate」と「life」を歌うこと。
私が「life」を歌いたい、と言い出したときに彼女が
「じゃあ私がリコミュ歌っちゃう」
とか言ってたんですが、結局どっちも私が歌ってしまいました。
HyperJoyのイイところは、曲数がずば抜けて多いことですよね。
他の機種だったらクロダとか全然入ってなかったりするのにね。

今日はいろんな人の曲を歌いましたが、逢月にしては珍しく、Icemanが多かった気がします。
あとはaccessとかクロダとかFayrayとか由姫ちゃんとか。キンヤもか。
キンヤは「灼熱BLADE」が歌いたいなーっと思ったんですが、
なかったので(MC-K2名義だということを忘れてました)「Blind Game Again」で。
やっぱりデビュー後の曲よりもデビュー前のほうが聴きなじみがあるので、
そっちのほうがよく覚えてるんですよね(苦笑)。

最近accessとか大ソロとかばっかり聞いてるのに、
今日カラオケで歌ったらすごくIcemanのライブに行きたくなりました。
ああいう激しくて攻撃的な音を久々に聴くとすごく気持ちいい。
絶対無理だけどボーカルは黒田希望。
というわけで現在IcemanのGATEシリーズ聴いてます。

今見たらBoxの感想がまたもやアップされてました。
よかった、次が27日じゃなくて(笑)。
よくよく考えたら、自分のはボツる気がしてきました。
なぜなら、歌詞の一部を書いてしまったから。
どーしても「ココがよかった」というのを伝えたかったから
絶対外せなかったんだけど、著作権的にマズイはず。しまったー。
うっかり普段ファンレター書いてるのと同じ感覚で書いちゃったよ。
Webに載るかもってことを大事なところで忘れてました。
でもどーしてもどーしても伝えたかったのー!(><)
あーもーいーや。レスもらえなくても。しょーがない。


↑投票ボタンいやしかし、Icemanなんて聴くの3年ぶりじゃないかなぁ(苦笑)。


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。