日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2002年10月06日(日) access NIGHT WAVE 第1回。

この日記、1日1個しか書けないんですねー。
日記なんだから当たり前っちゃ当たり前ですけどー。
しょーがないので明日の日記を書いてしまう(爆笑)。

あのー。
ふたりしてテンション変です!!(笑)
大ちゃんはね、accessになったらいつも変ですけど(失礼)、
HIROまで一緒になって変なんですけど。
あー、でもHIROってこんな感じだったっけー(え?)。

ホント手探りな感じでお互い「次はどうくるんだ?」っていう
ワクワク感が伝わってきます。
ちょっとぎこちないけど、この状況を楽しんじゃってる感じです。
だけど大ちゃん、いらんところで笑いすぎ。

1曲目、これリクエストしたんだよねー。
1曲目はこれしかないって感じで。

近況。
大ちゃんのほうはネオエージのFAXとかでちらっと書かれてたりしてたので
ある程度知ってましたが、HIROのほうはちょっとびっくり。
あーもーやっぱり33だよねー。
趣味がおっさ(以下自主規制)

2曲目明けのトークも近況ですか。
「HIROには言ってなかったんだけど」ってその前置きは必要なんですか?(笑)
HIRO・・・前にも車買ったって言ってなかったっけ?
今年2台目?!それとも1台目がようやくってことなんでしょうか。
それは考えにくいなぁ。
ところでHIRO、「いいよ」って安請け合いしないの!(笑)
だめだからね。(きっぱり)

あー終わっちゃうー。
・・・30分に4曲もかけるんですか?!(ちょこっとずつだけど)


↑投票ボタン


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。