日々の記録

2006年10月25日(水) ウチには難題。けど生きるエネルギー

【お題:tuti】

■いつから貴方はこの方が好きなんですか?
とりあえず存在を知ったのはBLEACH再炎。(その前にSOUL SONICのDVDで見てるはずなんですけどネ!)
初演のDVDとか見て、テンション高いなこの人とか思ってて。
BLEACH夏の公演で前から2列目なんぞで見たのがアカンかった。
あのキラキラした目に射殺されました。
ワンダーの帰りに手振って貰えたのはホントに胸が高鳴った。


■この方の魅力について語って下さい
実際どうかはわからんけど、マイペースにポジティブなとこ?
自分には無いかなぁと。究極の後ろ向き思考でマイペースなつもりが振り回されているので。
あとはやっぱり芝居に対する思いかな。


■この方の周りの人に1日だけなれます。誰になって何をする?
あ、たかし。生でゴールデンペア!(笑)
でもたかしだと2人でショッピングとかしてそうだなぁ。
*pnish*一の情報を誇ると言う美味い飲食店に連れてってもらう。


■この方のイメージソングは?
イメージソング…?ハレルヤグッバイかい?ほなさーいなら♪
明るい曲が似合いそうダネ。


■この方のイメージカラーは?
パニカラーから黄色☆
ランディもキラキラしてるしね。むしろ金?!(笑)
でも緑もいいかなぁ。すくすく育つ草。


■この方に合う季節は?
冬生まれですが、夏っぽい。


■最後に一言
どこの占いとか見てもたいてい好きになったら一途とか書かれてるんですが、あらまぁその言葉を裏切ることなく必死に追いかけてる自分が嫌vホンマ真剣に好きやなぁって思った時に端から無駄やしって言ってる自分がいます。
でも必死になれる間は追いかけていたいと思います。今は生きる糧なんで。


■最後に聞いてみたい5人(お題付き)
みんなどっかで答えてそうなんで、やりたい人居たら挙手してください。お題出すから(笑)



こんなんでいいですか?葉山さん(名指し?)
期待はずれでごめんなさいね(-_-;)
やっぱつまんないな自分。





---------------------------------------------------
アメブロ

●後始末

あー…相変わらずテンション上がりません。
つかまぁ得体の知れない生き物が自分の部屋に入っていたかと思うとあぁ悪寒が…。
そのせいか今日は朝から頭が痛くて、ずっと冷えピタ貼ってます。
休みだから出来る技☆


騒動からずっと部屋の模様替えをしてて、やっと終わりそう?な感じ。
あとは余った引き出しとかをどうしようかなぁと。
運ぶのが重い(-_-;)
一つは下に降ろしたけど、もう1個は重いねん!上げる時も頑張ったけど。
あれは無理やな…。


とりあえずもうちょっとマシになったら今度はポスター貼り♪
こないだ買ったパニと、前から貼り損なってるbambinoのポスター。あと愛内里菜と。
鋼を移動させるかどうしようか悩み中。
ポストカードも張りたいのがいっぱいやけど、袋買ってこな!



あ!
あとチケット引き換えに行ってねぇ!やばいよ。
とりあえず初日は行きますが。あとどうしよう…。行きたい…いーきーたーいぃぃぃぃぃぃ…








●が、ガチャピンが日記?!

とある役者さんのブログに、今ガチャピンにはまっているということで毎日チェックしてるって書いてあったので覗きに行ってみた。
うわービックリだよ!ホントにガチャピン日記書いてるよ!
でもなんでこんなにガチャピンだけ人気なんだろね?
確かにウチもガチャピン派でしたけどね。
ムックは?


んでついでなんでちょろっと他も覗いてみる。
ポンキッキかぁ…懐かしいなぁ。
昔はコレを見てから幼稚園へ行ってたよ。
しかし、年代は同じはずなのに。
高校ん時に光GENJI出とったやろ?って話をすると、まったくもって誰にも賛同されなかった。
ただ記憶が無いだけなの…?
終わり5分前くらいにローラースケートで歌ってたやん!
ついでに内海と大沢がドラマやってたやろ、っていうのも誰にも同意を得られなかった…。
そんなバカな!
今ものっそい調べてみた。

ワイルドで行こう! BORN TO BE WILD


って言うらしい。
ウチ見とったって!めっちゃ見てたって。
まぁそれがどうしたって話やけどさ。
いやぁホント凄いね。なんでもあるんやね情報が。



で結局ガチャピンどこ行ったって話やな。



あ。
昨日ねーちゃんが前髪をピンで留めようかなぁとか言いながら留め方がわからんとか言い出すのにみんな唖然。
いや、まぁしない人にはわからないかもしれませんけど、不器用っていうかなんていうか…。
んでウチがたまたま「前髪を上げて、ピンでとめるか留め留めないかは…自由だー」って何気に言ったら妹に爆笑された。
しっかり「フリーダムって言わな」って言われたな。
名前とか知らんけど、微妙に印象に残ってたのでパクってみた。
最近妙にエンタを見ている私でした。




 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀