日々の記録

2006年06月12日(月) アニフェス�↓�

消えやがった…。まとめて。


石田がねーちょっとかっこ良かったヨ。今年石田への声援が一番多かったような気がするよ?気のせい?
「石田さーんアスラーン」
ってアスランかよ!とつっこんだりしましたけど。
トークがあったのは結局BLEACHと銀魂と鋼だけでしたねー。
まぁしゃべってなんぼって感じの方々だったので面白かったしOKでした。エロリック兄弟最高ダネ。さすがろみ姉。山口さんとBLごっこするだけあるよねアハ。



とりあえずさガンダムステージはたきゃのりが5曲歌っただけで元は取れていると思う。Zips良いよねー。
アフレコは昼夜大して変わりなかったのでうーん…と不完全燃焼。夜のが短かったから若干端折られてたり違ってたけどさ。基本一緒…。ちょっと眠かった(をい)


鋼は一年分振り返ってみるとなかなか懐かしくてDVD見返そうかとか思った。
でももうエドとアルとしてのろみ姉と釘宮さんを見ることは無いのかぁと思うとちょっとしんみりですね。鋼は結構頑張ってイベント行ったからさ。


あ、言ってよい?ブラッド+見て無いけどよい??(苦手ジャンルなのできっと見ないけど)
吉野裕行かっこいいね!
声はさうえだゆうじとかぶると思ったんですけど気のせい?ファン怒らないでね。個人的意見ですので。
つかまぁ今のウチの中で水嶋ヒロを超えるかっこいい人はいないんですけどね。あ、山本裕典も(ライダーかよとかいうツッコミはいらないぜ)


んで「エウレカー!!」ですよね。
見たい!早く全部見たい!間ざっくり見てないんで。最初と最後しか見てないんで…。
エウレカもレントンも大好きだー。本気ちょっと泣きそうでした。あとドミニクさんも好きなのです。DVD買おっかなぁ…。


アーティストは有坂美香とアンジェラ・アキさんを見れたことでもう胸いっぱいですね。あとはFictionJunction YUUKAなんか来てくれたら跳ねたな(笑)
エウレカのコンプリートBOX欲しいなぁ。コピーコントロールがうざいけど。



SEED映画化ですけどどうなんですか?
BLEACHは見に行く気満々なんですけどね。









●あ、アリコの宣伝?!
松本梨香が!
松本梨香さんがアリコのCMやってるよー!!
あぁビックリ。
「GETだぜ」とか言うから振り返ってみてビックリ。
あー…保険業界もすごいよね…




さっきビーボーイ読んでたから「松本さん!」って思ったらわかってんのに頭に猫が浮かんだね。倉科センセ続きちょー気になるって。大ちゃんマジかわいぃ。


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀