日々の記録

2002年06月25日(火) いっぱいいっぱいです。

バイト帰ってきたら11時か・・・。あぁ考えてみたら火曜だけです、しんどそうなのわ。(次の日1限からあるから。しかも秘書(-_-))木曜は次の日遅いから余裕やし、金曜はむしろ次の日休みさって感じぢゃん?あーがむばれるかしら・・・。ま、うちとかわらんくらいの人もいるっぽかったし。今日一緒だったおねえさんも出勤日全く一緒っぽいし。大丈夫、頑張ろう。東京が待ってるのだ!!


なにがいっぱいいっぱいかって?
バイトぢゃないですよ。学校ですよ。つかむしろ人です。いい加減にして欲しいなぁ・・・。べたべたの友情は嫌いだ。友情なんか知らないだ。オラはそんな風に生きてきてないから、そんな友情とはやっていけないだ。依存しすぎはイカンよ。しかも何故ウチなんだ?ウチこそ自分でいっぱいいっぱいやっての。誰かに頼りてーよ!挫けるよ。弱気いっぱいいっぱいだよ・・・。

あとさ、嫌んなるね。はいはい、もう言わないで。胃が痛い。アニメイトにはむしろ通っています。通って悪いかバカ野郎。マンガも読むさ。しかもホモ。いぃぢゃん別に。あんたに害は加えないんだからさ。はぁ・・・。オタクはオタクを庇ってしまいそうだよ。オラは一生オタクでいぃだ。そのおかげで知り合った友達もいるさ。素敵ぢゃござんせんか。ねぇ?


前から行きたかったケーキ屋さんに来ました。
チョコがおいちかったですー(≧・≦)しかもねーちゃんのおごりね。(つか利子と思ってくれと言っておきました。借金のネ。)
またゲーセンでちょこっち使ってみたり・・・。シャーマンのリアルフィギュアですか?アレをGETしました。葉くんと連くん。ルーレットよりはマシだっただろう・・・。
ポプもした。ただですね、後ろで待たれるの、すんげーイヤなんですけど・・・?アッシュなんかクリアできなかったよ(-_-;)ユーリはクリアしてきた。むかつくわ。こないだクリア出来んくて。永遠にポプっていたい・・・。 


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀