著作権がどーとかいわれたらさ、同人活動自体が否定されてしまうのでは?どうなんですかね。よくわからないんですが。 とりあえず、同人なくなったら半死にって感じかな?少なくともねーちゃんは生きていけないらしいです。笑。 そんなことを調べにサイトをまわっていたら、頭痛の上にだんだん憂鬱になっていきました。個人で楽しむなら良かんべぇ?とか思うんですけどねー。だめなのかなぁ・・・。法律ってわけわかんないんだよね。
毎日眠いです。 明日は席替えらしいです。嫌です。つかあの物体の近くでなければ全然いぃんですが。みんな嫌っているってことが今日さらに判明。怖いなぁみんな。何思ってるかわかったもんぢゃねぇ。怖ろしや怖ろしや・・・。
ジャンプ。 ワンピ。キャラいっぱいすぎてまた誰が誰だかわかりません!ねーちゃんが喜びまくりです。シャンクス、懐かしいですね。つか主役達はどした? ヒカ碁。やっと思い出したんやけども、ヒカルが扇子持ってた時に「なに加賀くんの真似してんだよ」と思ってたのですが、姉上に「扇子とか持ってさーめちゃ佐為意識してんやん!」とか言われて・・・って感じでした。普通に加賀くんの真似だと思ったんだもんよー・・・(-_-;) いちご。綾ちゃんのポスター付だよ!綾ちゃんかわえーぜーvv補欠合格のあと一人は誰なんでしょうかねぇ。また新キャラ出てくるし・・・。 BLEACH。織姫かっこえー!!たつきも!!なんだなんだ女キャラみんなイケてるよ!(そんなの最初から知ってるよ!)つか一兄最近出てこないぞ・・・? いとうみきおの読みきり。なんかおもしろかったぞ。やっぱ絵うまいな。なんでノルマンディは終わってしまったんだー(>□<) ホイッスル。しげちゃん、やっぱサッカーうまかったんだねぇ。つかまた知らない彼が・・・ワンピに匹敵する勢いでもう誰が誰だかわからない・・・。 テニスがなかったので母が怒ってました。笑。
|