日々の記録

2002年05月06日(月) 粗ゴミが。

えーわたくしのローラーブレードが、粗ゴミと一緒に捨てられたもようです・・・。ガーン・・・。一応のけておいたつもりだったんだけどなぁ。。。じーちゃんにはゴミに見えたんでしょうか・・・はう。アレ買ってもらうのも結構苦労したと思うんだけどなぁ。はぁ、まぁ仕方ないか・・・どーせ使ってなかったし。ローラースケートはまだある・・・と思うし・・・(コレも捨てられてたらそれはそれで悲しい)


今日は『徹子の部屋』賀集利樹くんが出ると母に言っておいたおかげでちゃんと起こしてもらえました。
で何故かみんなで見てました。つーかねーちゃんは後からずけずけやってきて飯を食ってましたが。(つーかうるさいのよ。センベイ食ったりさ)
やはりお母様方には人気みたいで。んー葦原さん(友井雄亮くん)は出ないのかーとか思ったり。
6月1日にKissFMの公録でゲストに来るとかです!賀集くん。母に言うとかなり行たげな感じでした。(笑)だって神戸だし?メリケンパークだし?(なにもねー(>_<))つーか行ける範囲やし!
学校休みなんでね、ウチは行きそうな感じです。久々に高校の連れに会えそうな予感です。「一緒に行っても良い?」とメールが返ってきたので。愛内の件ももっと早く知ってりゃチケット取れたのにー・・・。でもぢゃぁ今度からはねーちゃんとぢゃなくて彼女と行けそうな感じですね☆つーか早くファンクラブ入れ自分。


あーそーいや「FAX買いました〜」とかメール来てたなぁ・・・。寝ぼけてたからうろ覚え。まぁいっかぁ。ははは〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀