『なんとなく思ふ』

スイミングうさぎもも

なんとなく思ったことを書き綴っている日記。

日記のような。創作文のような。続けられる時まで。サイト運営に手を出して、結局続かなかった理由を考えたりするのかもしれない・・・・・・。


My追加
 

書けた

というタイトルで何度目か。
初ネットカフェであります。マッサージ機がゆれゆれて、これが正しいネットカフェの過ごし方なのかわかりませぬ。でも、今はネット環境にいないので、書き込めるのはいいかもと思います。
でも、FFTPとかでアップはできないのでしょうね。
とりあえず久しぶりのキーボード操作は微妙な感じです。てか、こんなに画面遠いのは正しいのか謎。

ところで、エイシンプレストンは、見学可能期間に突入していますのであしからず。トップページ(現在たった1ページのHP)の記入が変更できないのは痛いですね。7月15日から見学可能ですから!お金と時間に余裕がある方はぜひとも、北海道へ行きませう。。。

そうそう。噂によるとプレストンのお子様が一口馬主で募集されてるらしいじゃないですか!いまいちどこか覚えてないけれど。今から久しぶりにネットサーフィンで探して見ます。て、午後から仕事なんですけどね。とりあえず。探すのが今日の目標。

フリーメールを開ける勇気は今日はないですよ。だって、大変な迷惑メールの数っぽい。というか迷惑メールしかきっと来てない。くう。

最後になりましたが、みなさん。お元気でしょうか?私は風邪を周りの人たちに感染させていってます。季節の変わり目なにとぞ健康にはきをつけて。


******************************

追加。
ステラマリスの2005です。グリーンファーム愛馬会での募集です。
【GreenFarm】
http://www.greenfarm.co.jp/
【ステラマリスの05】
http://www.greenfarm.co.jp/2005year/stellamaris05.html

一口42000円。
牝馬。
一口馬主のことはよくわかりませんが、この仔の写真を見る限りプレストンに似てるような気がして期待したくなります。賢そう。利口そう。知的で利発そうな仔ですよね。お母さんはダイヤモンドビコーの妹。なんて素敵な血統がそうさせるのか。かなり良さげな感じがするのですよ。

美浦なのが気になりますが。
でも畠山厩舎だと比較的に福永騎手は乗る方でしょうか?ちがった。ユーイチ違いでした。昔は乗ってた気がしてましたが。こちらは畠山違いかなあ。

2006年09月06日(水)
目次過去未来