『なんとなく思ふ』

スイミングうさぎもも

なんとなく思ったことを書き綴っている日記。

日記のような。創作文のような。続けられる時まで。サイト運営に手を出して、結局続かなかった理由を考えたりするのかもしれない・・・・・・。


My追加
 

おあつうございます。

あっちの日記の設定を変更してみる。
難しい。エンピツのようにCSSを公開して欲しいものです。
どこがどの文字サイズなのかわかりません。

そして、サイトの作成は進んでいません。進んでいないのに、やはりシンプルで、いやデザイン重視で、いやいやもうデータだけで、とかサイトの方向性がわからなくなってきています。

しかし、このまま閉鎖中だと、種牡馬としての価値を下げているような気がしないでもなく作らないのなら、ちゃんと閉鎖?するべきだなと思っているのです。今は、まるで改装閉店売り尽くしセールを毎月やってる紳士服のお店状態のような気がするので。

競走馬時代のみのデータだけですと、正直、他の競馬サイトの方が充実しているわけで、ファンが作るサイトの意味を考えようと思います。

五輪が、甲子園が終わってから・・・・・・。

なので、あっちの日記も、もう9月までは触らないことにします。
こっちは作成日記にするつもりです。

写真が欲しい。写真が欲しい。北海道へ行きたい。行きたい。

写真が投稿できる掲示板が欲しいんですけど、携帯からも投稿可能なのが良いのですが、有料なのしかみつからないです。携帯は良いかあ。KENTさんの写真投稿掲示板にしようかあ。

汗ダクダクで書く内容なのでしょうか。これ。

2004年08月14日(土)
目次過去未来